※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
子育て・グッズ

毎朝6時に娘に起こされるのですが、夜になるとなんだか不安になったり娘…

毎朝6時に娘に起こされるのですが、夜になるとなんだか不安になったり娘が起きてる時にできない家事をしてるうちに1時過ぎとかに寝ちゃいます😅
そして相手をしながら眠くなってる自分がいます😅💦

どうしたら娘と同じ時間にぐっすり寝れるんでしょうか😭💦

コメント

みっちー

わかります〜
私も基本的に夜にできない家事をしてます
今が一番ゆったりできるんです😂寝たらいいのになんか眠れなくて(笑)
昼寝を一緒にすれば結構体もちませんか?

• のんママ

のんママ

私だけかと悩んでたのでお仲間がいて良かったです😢✨
    昼寝をしたら体が持ちます笑笑!
    みんなが寝て静かな時が1番邪魔されずに自分のしたいことができますよね!

でも朝起きる時かなり眠いです😅

• 4月14日
  • みっちー

みっちー

そうそう!ほんとです!
    私も上の子を送り出さないといけないので起きるときがまさに眠くてシンドイです😂💦
    仕事は復帰してないので昼寝を一緒にしています

• 4月14日
  • みっちー

みっちー

頑張りすぎず昼間寝ましょう😂
    昼寝でもしよ、、、が起きるとき自分に言い聞かせて起きてます(笑)

• 4月14日
  • のんママ

のんママ

唯一の癒しの時間なので、昼寝をすることにします!笑笑

頑張りすぎず完璧を求めず気楽にやっていきます✨
    ありがとうございます😭✨

• 4月14日
なな

お仕事していないのであれば、娘さんとお昼寝しちゃいましょw

それと、家事をやらなくていいと思います!食器洗いだけすれば、洗濯畳まなくても死にはしない!

• のんママ

のんママ

洗濯畳まなくても死にはしない!が心に響きました!笑笑
    完璧に日々を過ごさなきゃ〜〜思ってましたが、気楽にお昼寝すればいいや〜〜疲れた時は手抜きしちゃえ〜〜と思うことにします☺️✨

• 4月14日
もも

夜寝るときは一緒に寝て、起きたらとりあえず家事すると私は目が冷めるので規則正しくなりました!
お昼寝もしたりして…

• のんママ

のんママ

お昼寝を一緒にすると夜眠れなくなるんですよね😭💦

• 4月14日
むーむー

分かります!
最近明るくなるのが早いので起きてしまうみたいで、6時頃起こされます泣
なので、朝寝を一緒にしちゃいます!
のんママさんももっと手抜きしていきましょー!
わたしは家事は翌日に後回しに平気でしちゃいます😂
早めに布団に入って眠れなくても目をつむるだけでも違いますよ!
あれやらないと‥これやらないと‥と段取り考えていると目が冴えてきちゃうので、布団に入った後は極力無の状態でいます。笑

• のんママ

のんママ

子供ってなんでこんなに寝れるんだろうと驚きます笑笑!
    もう8時から布団にいるんですが、目が冴えてしまいました笑笑。
    今日は諦めて明日から無の状態になり寝ます🤚🤚🤚✨笑笑

• 4月14日

「子育て・グッズ」に関する質問