※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

朝早くすみません。夜中から生理痛の強い痛みが続いています。産まれるのかな♡ ドキドキしています。

おはようございます。
朝早くからすみません。

夜中3時頃からまだ不規則ですが生理痛のもうちょっと痛いバージョンみたいなのが続いてます。痛みで起きての繰り返しです。でもまだ絶えれる痛みです!!

そろそろ産まれてくるのかな♡
ドキドキしてきちゃいました(>_<)

コメント

かづママ

おはようございます。
それはもしかしたらきてるかもですね💦
私も経産婦ですが、産気づいたら早かったです👶🏻気がついたら5〜10分置きに40秒くらい痛む感じが1時間続いてて、産院行ったら2時間半で産まれました!早い人はもっとかも💦
きっともうすぐあえますね😃
お産ご健闘お祈りします⭐️

• kanamin

kanamin

コメントありがとうございます♪
    まだ不規則ですが痛みは続いてます(>_<)
    上の子がおしるしからの入院だったので家にいる間にお腹が痛いってのがあまりなかったので、どうしたらいいのかちょっとテンパッてますが󾭛
    もしもの為に今のうちに家の事やっちゃいます(笑)

• 10月18日
ゆみりんまめ

おはようございまーす。

私と全く一緒です(笑)
私も夜中3時頃から、始まりました。おしるしも来なかったのでのんびり構えてました。
8時頃から、7分間隔。でもまだまだ耐えられる痛みだったのですが念のため産院に電話。
すぐに来るように言われましたが、耐えられる痛みだしなーと9時頃までのんびりしてました。そしたら、産院から催促の電話があり、嫌々産院へ(笑)
どうせ早く着いても待つだけだしー、て思ってました。

いざ内診するとすでに六センチ開いてて、即分娩室へ。分娩室で着替えたりして、その1時間半後には産まれてました😄

経産婦、あなどるなかれです(笑)

安産になるといいですね!
頑張ってください💓

• kanamin

kanamin

コメントありがとうございます♪
    そうだったんですねぇー(>_<)
    あたしはまだ不規則だし動けるし朝方からの冷や汗みたいなので気持ち悪かったので、とりあえずお風呂に入りました(笑)
    さっきよりちょっと落ち着いてきちゃった感じがするのでもうちょっと様子見て産院に連絡してみようかと思います(^_^;)

ありがとうございます♡
    頑張りますッッ♡

• 10月18日