※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

ソフトバンクのiPhoneから格安SIMに乗り換えたい方へのオススメは、ワイモバイルです。

格安SIMお使いの方!!
どこがオススメですかー?😊
変えたいと思ってるのですがどこがいいのか…
一応今はソフトバンクのiPhone使ってます!
中古でSIMフリーのiPhoneを買って格安SIMに乗り換える予定です!
ワイモバイルは話聞きに行ったのですが、迷っています。

コメント

ラインモバイルがおすすめです☺️❤️

• mam

mam

ありがとうございます!!
    参考にしたいのですが、どの点がオススメですか😍

• 4月12日

退会ユーザー

SNSカウントフリーなので、3G 1690円で充分足ります😊✨SNSカウントフリーなので通話はライン通話で済まてるので通話料はほぼかかってないです😊
    あと、2年縛りがなく、1年使えばあといつ解約してもいいのが決め手でした😍

• 4月12日
  • mam

mam

詳しくありがとうございます😭♥️
    2年縛りないのはとても魅力的ですね!!

参考にさせていただきます!!ありがとうございます😍💕

• 4月12日
りんご

スマモバのネット使い放題のプランですが、月6,000円くらいです!

• mam

mam

スマモバ😳初めて聞きました!調べてみます!参考にします!ありがとうございます😊💓

• 4月12日
まめのん

使いたいギガ数や無料通話分が必要かとかでも変わってくるかな〜と思います💦

• mam

mam

そうですよね💦6ギガで通話は10分以内とかのプランがらあればなと☺️💦

• 4月12日
ゆん

DMMが最安です!
不便なく使えるのでオススメです😄

• mam

mam

出来ればお答えしていただきたいのですが、どういったプランで月どれくらいのお支払いでしょうか?😣
    通信速度などは快適ですか?☺️

• 4月12日
  • ゆん

ゆん

料金プランは写真を見てください😄
    ここにオプション代
    *保証:500円
    *SNSフリー:250円
    *10分かけ放題:850円
    *その他

*5/9までは事務手無料

わたしは2GB+保証を契約しました!
    月2000円+通話料です。

基本的に家のWi-Fiで通信しているのでピッタリくらいです。

通話料について
    DMMトークというアプリを使って電話することで通話料が他社と比べて半額になります。
    通話品質は良好でアプリを通しても全く問題ありません。

ネットのつながりも問題ありません。
    時間帯によりますが、通信量を越えてもGoogle Map、LINEは問題なく使えてインスタは写真表示が少し遅れるけど見れます。

DMMは業界最安の料金設定なのもあって、ショップ、量販店での取扱がありません。
    つまり、登録は自分でネットからやります。
    問い合わせして登録の仕方を教えてもらうことは可能ですが、人によっては断念するかもしれません。

また、端末が壊れたときですが、保証に入った場合でも、DMM指定のポンコツ携帯と交換になります。
    iPhoneがよければ本体だけ自己購入することを念頭においておく必要がありますね😂

わたしも初めての格安SIMに不安はありましたが、全く問題なく使えているのでとても嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 4月12日
  • ゆん

ゆん

追記
    電話はアプリを通さなくても可能です!

通話料の割引がなくなるだけです😄

• 4月12日
メリー

楽天モバイル使ってます
6月に1年になるので解約してワイモバイルにする予定

楽天モバイルは安いんですが専用アプリ使わないと発信できないのでイライラします。
ワイモバイルはそのまま使える上に10分で一年は込みなのでワイモバイルおすすめだと思いますよ。

• メリー

メリー

後楽天モバイルは5分ですが普通に電話すると越すのでたまに4000円とかいきます。
    普通に越さないでやりくりすると基本で2500内。

• 4月12日
  • mam

mam

詳しくありがとうございます!!
    とても参考になりました😍
    たしかにそうゆうのはないのがいいですね…
    ほんと詳しくありがとうございます😍💕

• 4月12日
はんちゃん

私もLINEモバイルがオススメですね^ - ^

ひまわり

私はワイモバイルです☺️☺️

りん

LINEモバイルみなさんがおっしゃっていますがおすすめです!
何社か使いましたが、通信速度も割と早くて、SNSを多く利用されるなら断然お得です!

友達や家族はLINE通話でokですが、私は職場や役所、子どもの病院の予約の電話などで固定電話にかけることも多々あるので、3Gのプランに880円の10分までの通話何度もし放題のプランに入って、毎月2.5Gほど繰越が残り、月2800円以内には収まっています☺️