※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

胎動が力強くなってきて、不思議で可愛いけど、半信半疑。出産まで実感がわかないかもしれない。

どんどん力強くなっていく胎動!
可愛くて可愛くてどうしよう笑
自分のこのお腹の中にちっちゃい人間が入って動き回ったり蹴ったりパンチしてるの想像したら不思議で可愛くてたまらない…笑

でもその反面本当にこの中に人間が入ってるの!?って半信半疑です(๑´・_・`๑)

きっと出てくるまで実感わかないんだろうなぁ~!

コメント

まい

かわいいですよね♡
私出てきても実感わかなかったです!笑

• りこ

りこ

実感やはりわかないものなんですね〜(*゚v゚*)笑
    たしかに私も産まれても、本当にこの子が入ってたの!?ってなりそうです笑

• 4月11日
でん

胎動嬉しいですよね💕

産んだあとはエコーとか見返すとまた違う感情になりますよ🤗お腹ドカドカ蹴ってたのこの子だったかぁ❤️って思います🤗w

体は辛いかもしれないですが
妊婦生活楽しんでください💕

• りこ

りこ

嬉しいですよね(๑´・_・`๑)
    わぁ!それいいですね!
    そう思うとますます可愛くなりますね🐰
    ありがとうございます!
    妊婦生活は今だけなので楽しみます(*^^*)

• 4月11日
しぃあ

私も実感が…あまりないですが…
初期からつわりで苦しんで、後期もまたつわりで苦しんでるので…
身体に異変が起きてる事は身に染みてます😅

強い胎動で夜中に起こされる事も増えました😅
起こされてイライラする反面、愛しい想いもあって複雑です🙄

• りこ

りこ

つわり、大変ですよね💦
    私は幸いつわりが無く、それもあってか最初は胎動もないので本当に妊娠前と変わらない感じでした💦

胎動で起こされるなんて、大変ですけど、とっても元気で可愛いですね💛
    お互いに元気な赤ちゃん産みたいですね!

• 4月11日
  • しぃあ

しぃあ

ですね(・_・;こんなにつわりの期間が長期だとは想像してませんでした😅
    羨ましいです!

元気…よく場所移動する子なんです👶
    日々、胎動の位置が違うので、逆子・横位・頭位…定まらないんですよね😅
    力強くなった分、不意に突かれる脇腹アタックが驚きます。苦笑

そうですね!元気で生まれてきてくれたら、それが1番ですね👶😊☝️

• 4月11日
  • りこ

りこ

つわりを経験してる方は本当にすごいと思うし、きっと私には想像できない辛さだと思います💦
    今も後期つわりがあるとのことで、辛いですね😣💦
    経験してない私が言うと説得力皆無すぎますが…いつか終わりはくるので、元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしたいですね🌷

私もエコーで逆子になってたり直ってたり、動きまくって胎動もすごいので、これから力強くなってくると思うと怖いです…🌼笑

不意打ち…お母さんは大変ですが想像したら可愛いすぎます(๑´・_・`๑)
    はい!元気に生まれてきますように💛

• 4月11日
まま

わたしも最近胎動激しくなって来ました💕
お腹の中に人間がいるって不思議ですよね(笑)

• りこ

りこ

胎動、感動しますよね💛
    本当、これだけ毎日胎動あってもまだ信じられないです笑

• 4月11日