※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
雑談・つぶやき

1学年差がよくて頑張ってたけど、今このタイミングで妊娠するのはダメ…

1学年差がよくて頑張ってたけど、今このタイミングで妊娠するのはダメですよね…。

姉が末期がんで昨日緩和ケアに入りました。
2年の闘病生活。もう、痛みを和らげる事しかできないんだって。
それはそれでとてもとても辛くて、入院前から、ちょくちょく会いに行っては泣く日々。
自分がそういう状態なのに、息子の事を可愛がってくれる優しい姉。

1学年差にするなら、六月までの妊娠だ!と頑張ってたんですが、私も今はその気にもなれないし、流石に…。
それはそれ、これはこれとも思う、自然に出来ちゃったなら良いかもだけど、作ろう!ていうのは違うよなぁ…。

初節句どうしようか?と両親に相談したら、そういう場合じゃないから無しでと言われてしまった。
そういう場合じゃないのはそうだけど、楽しい事も計画しようよ。毎日さめざめメソメソだけしてたくないよ。
もし出来なくなったってゴネたりしないよ、あたりまえじゃん。
旦那のお母さんと、こっちだけでやる計画だけしようねって話した。

うちの親には3人目の孫かもしれないけどさ、わたしにとっては一人目の子供の記念日なのになぁ。 ちょっとは両親にも前を向いてほしいなぁ。

お姉ちゃん、死なないでよー。さみしいよー、かなしいよー。
これから道に迷ったら、誰に相談すればいいのよー。
やだよー。やだよー。😭😭
さみしいよー。

コメント