※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

生後130日 完ミルクで夜中の授乳が二回あるんですけど いつくらいから朝まで寝てくれるようになりますか?

生後130日 完ミルクで夜中の授乳が二回あるんですけど いつくらいから朝まで寝てくれるようになりますか?

コメント

あたしの子は一歳ちょっとすぎてから朝まで寝てくれるようになりました(゚o゚;;

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね。ありがとうございます😊完ミの場合でも母乳と変わらない時もあるんですね。

• 4月11日

ミルクなしで夜から朝までまとまって寝る時が増えたのは6ヶ月頃からでした(^ω^)

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    もう少ししたらまとまって寝てくれるようになるかな(╹◡╹)

• 4月11日
∞こつぶ∞

個人差があるので朝まで寝るようになる時期はその子それぞれですが、うちの場合は一歳半頃からたまーーーに朝まで寝る日があるなぁくらいです😂
だいたいは夜中に1回以上泣いています💦

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊そうなんですね。周りがみんな生後二、三ヶ月でまとまって寝るて言っていたので😃やっぱりその子によって全然違いますよねσ(^_^;)

• 4月11日
A A A大好き💕

4ヶ月の娘が居ます(^_^*)
夜21時にミルク飲ませると夜中1回も起きないで朝の6時近くまで寝てます!
4ヶ月入るまでは夜中二回程起きてましたねぇ〜

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊朝も早く起きてくるので授乳の回数が減ると睡眠不足も少しは解消されるかな。とおもって(╹◡╹)あとすこしですかね😂

• 4月11日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

だんだん良く寝てくれるよーになってきますょ😊
    分かります!!
    最初の頃って本当にキツイですょね…
    夜中に起きるって分かってても自分が1回寝ちゃうとなかなか起きれ ないですからねぇ😞
    後少しです!!
    無理しないよーに日中寝られる時に赤ちゃんと一緒に休んでくださいね💕

• 4月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

だんだん寝てくれようになりますかね😋あと少しがんばります😄ありがとうございます💓

• 4月11日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

なりますょ〜🤗👏
    赤ちゃんが1日のリズムを掴んでくると楽になるかもしれないですね✌️

• 4月11日
  • あっちゃん

あっちゃん

がんばります😍

• 4月11日
ぶぅー

私の娘は2ヶ月ちょいくらいから
完ミでしたが

やっと寝てくれたのは
10ヶ月ちょういくらい
からでした。

でも、そのくらいでも
ちょこちょこと
寝ぼけながら泣いて起きましたが

すぐにミルク飲ませたら
ぱたん!と寝ます!

4、5時間くらいは
連続で寝てくれますよ!

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    周りのみんなは生後二、三ヶ月で寝てくれるようになったて言っていたので。
    なぜか昨日と一昨日は1時間おきに起きてきました…。

もう少し寝てくれたら睡眠不足も解消されるのにな。と思いながら😅

もう少しがんばります!

• 4月11日