※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

旦那の寝相悪過ぎて朝からイライラ🤦‍♀️ダブルのベットなのに何であんた…

旦那の寝相悪過ぎて朝からイライラ🤦‍♀️
ダブルのベットなのに何であんたが全面使ってんだよ。
全然寝れないし 寝れても上に乗っかって来るし蹴られるしほんとにウザすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
何回もソファで寝てとゆってるのに「一緒に寝たい」とゆってソファで寝てくれないし大人しくソファで寝たと思ったら夜中に潜り込んでくるし😩もぉ、こっちは一緒に寝たくないんだよ黙ってソファで寝てくれよ🤦‍♀️❗️
それで朝イライラしてたら抱きついて来て「なんでキレてるの?」と不思議な顔で見てきて「お前のせいだよ」ってゆってやろうかと思ったけど眠気と呆れで返す気にもなれなかった😩✋もぉ、仕切り付けたいし足と手縛ってやりたい😀

コメント

ずにゃん

わかりますー!!!
本人寝てるから自覚ないんだろうけど超邪魔だしどうしたらそんな幅とれるの?って感じですよね😂
子供わたし旦那で寝てるから狭くて狭くて、しょっちゅう蹴っ飛ばしたりぱんちしてます😂

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

自覚無いと
    どぉしようもないですよね😩
    何回か縛って寝たら❓と言いましたが却下されちゃいました😅

分かります❗️❗️
    私も蹴られる度に腹立って思いっきりビンタしてます🤣(ビンタしても起きません🤦‍♀️)

• 4月11日
ぽとふ

まくらやベッドを変えると寝相直ったりしますよ! 寝具の見直しを提案してみたらどうですか👀💓

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ベット何回か変えて枕も変えてるんですが全然治らなくて💦💦
    前より更に寝相悪化中です。

• 4月11日
まま

わかります!
うちもダブルなのに、なぜ私は寝返りも打てないのか…
ベッドを大きくしようと言うと、十分な広さだと言うし!
そら、あなたは広々使ってますからね!笑

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとに気付いた時には、私は、ベットから落ちる寸前😱😱😱

私は、ベット大きくしてから更に寝相悪くなりました🤦‍♀️
    もぉ、寝袋で寝てほしいです😅

• 4月11日
2児母みぃ

分かります!
うちの旦那も寝相糞悪くて良く蹴飛ばしたりして移動させます(笑)

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

同じです😭😭
    いつも足乗っけて来たりする度に苦しくなって起きて旦那の顔引っぱたいてどかしてます😱
    顔引っぱたいて蹴飛ばしても全く起きない旦那ほんとに腹立ちます😩

• 4月11日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

うちも起きないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    丁度眠りが浅いときに起きて自分で端行きますが結局どんどん押し出される(-ω-;)
    気付いたときには私がギリギリのところで寝てますฅ(º ロ º ฅ)
    我が家は布団なので落ちて痛い思いはすることないですが(^^;)

• 4月11日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

押してどかしても意味無いですよね😩
    旦那の寝相悪さに夜中4回は、起きて引っぱたいてどかしてます😩

私も布団に切り替えたいんですが体が痛くなってしまうので中々変えられなくて💦💦

• 4月11日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

ホント意味ないです(-ω-;)
    育児で疲れてて寝たいときに寝れないし夜中も子供が起きたら起きないとで全然寝れないのに旦那なんかに起されると気分悪い(笑)

確かに痛くなりますよねฅ(º ロ º ฅ)
    私は元々ベッド派だったけど旦那が布団がいいって布団になりましたが、妊娠中辛かったですもん(^^;)

• 4月11日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとですよね😵
    だからいつも夜中旦那起こして旦那にミルク上げてもらってます🤣🤣
    眠りながらミルク上げてますよ😆

ベットでさえ妊娠中体痛くなりました。。。安いベットだから尚更です😵

• 4月11日
なぎ.*

うちもダブルです!
夜中にオムツとミルクやりにリビング行って戻ってくると確実に真ん中、なぜか私の枕を抱っこしてます(´-ω-`)
付き合いたてならかわいいー❤️とか思えたんでしょうけど、こっちは眠いんです💢
トントン叩いて起こして枕返してって言って取り上げて壁まで追いやります!笑

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

全く同じで笑ってしまいました🤣🤣
    戻ると真ん中 私の枕どこだよって思うと普通に取られてます🤦‍♀️
    ふざけんなと思って引っぱたいて起こして足で壁まで蹴りますwww

• 4月11日
まーりん

分かります。
娘と3人で寝てるし狭くなるの分かってるならもう少し気遣って端に寄って寝てほしいのに斜めに寝たり足乗せてきたり毎回寝相の悪さで目が覚めます。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

斜めに寝るの凄いうざいですよね😵
    男の人の足って重いからどかすのも一苦労です😩😩

• 4月11日
  • まーりん

まーりん

寝相うざいしイビキや歯ぎしりもうざいし我慢の限界です。

• 4月11日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

イビキうるさいの分かります😱
    うちの旦那は、寝言もよく言うしヨダレも凄いです😅終わってますwww

• 4月11日
  • まーりん

まーりん

すべてが同じです😖
    寝相の悪さ、イビキ、歯ぎしり、寝言、ヨダレヤバいですよね🙀💦
    男ってなんででしょうね😞

• 4月12日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとにヨダレ出てるの見ると一瞬冷めます😅😅
    一生寝ないでくれ❗️と思いますwww

• 4月12日
  • まーりん

まーりん

大人にもなってヨダレ垂れて恥ずかしくないの?ってちょっとドン引き...💦

• 4月12日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとですよね😅
    ガムテープで口塞いでやりたいです😅

• 4月12日
  • まーりん

まーりん

娘みたいな小さい子だったらヨダレ垂れてても可愛いなってなるんですが😁
    旦那のヨダレで布団が濡れたら最悪...

• 4月12日
なみへ

うちもそうでした‼️全面使ってるくせに狭いって💦
私は横向いて肩幅くらいしかスペースないのにも関わらず...
なので別々に寝てます
その寝方がくせついたのかいまだに寝返りができなくて肩こり疲労感が抜けません。
今度はワンコが幅とってます😢

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私も肩幅くらいしかスペース無く普通に落ち掛けです😩
    私も別々で寝たいのに何故か朝になるとベットに居ます😅

ワンちゃん可愛いですね❤
    私もワンちゃん飼いたいです😆

• 4月11日