※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

夜になるにつれて悲しくなり涙が勝手に出てくる💦💦どうしたら良いですか?

夜になるにつれて悲しくなり涙が勝手に出てくる💦💦
どうしたら良いですか?

コメント

天翔mama♡

わたしも後期そんなかんぢでした←
我慢せずに泣きました!
旦那も隣でよしよしとかぎゅっとかしてくれて
助かりました(º∀º)

ひゅーまん

私もそういう時よくあります。
里帰り前は旦那にハグしてもらったり、手を繋いでもらったりしてました。里帰り後はお風呂場で1人で泣き、旦那に電話して、旦那の声を聞きました。
気が済むまで泣きます。

ありますよー!なんか急にズーンと寂しくなるんですよね。

あたしはなんか幼稚園児とかの時に夕方になると何故か寂しかったような感覚です。

ひとりだと泣いて、親に電話したり。
旦那がいる時は情緒不安定だなーって言われながら大丈夫大丈夫ってしてくれてます。

はるママ

泣きましょう!!
私も気分の浮き沈みが激しかったりするので急に泣きたいときありますがお風呂とか皆が寝たあとに一人で泣いたりしてました✨
いっぱい泣いて甘いものや自分の好物食べたりしましょうヽ(*・ω・)ノ

いろりんママ❥❥❥

わたしも寝る前に何故か涙が出て、泣いてしまいますよー(´;ω;`)
たぶん出産やこれからの育児の不安とかで涙が出るんだと思うんです。泣きたい時は思いっきり泣いていいと思います(´›ω‹`)
今里帰り中なのでそんな時は旦那に電話やLINEしたり、YouTubeでお笑いやアニメの動画を見たりしてます(*ˊᗜˋ*)

りぼんりぼん

私もです(T^T)
我が子に会えるのは楽しみなのに不安で不安で寝れない夜もあったり涙が、出てきます(T^T)
しかも怖い夢を見たりもう悪循環です(T^T)