※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

明日が予定日なんですが産まれる気配が全くありません😂😂これをしたら陣痛きた!とかあれば教えてください〜😭😭

明日が予定日なんですが
産まれる気配が全くありません😂😂
これをしたら陣痛きた!とかあれば
教えてください〜😭😭

コメント

まー

散歩はよくしてました。あと雑巾がけ!
3日ぐらいしてたら予定日一週間前に産まれました。
無理しないでください。
あと出産頑張ってください。

りほママ

とにかく歩くですかねー!掃除もよくして体を動かしてました!そのおかげか予定ぴったりに産まれました‼️

emion

私はマンションの1階から最上階までを1往復してました。
真夏で汗だくでしたけど、それやりきると達成感あって、余計に甘いものとか食べたくなるんですよね笑

まい

散歩と 階段の昇降と あとスクワットからの入浴で陣痛きました!
でも無理はしないで、出産頑張ってください!

りぃ

私は、よく、お腹の中の赤ちゃんに予定日やいろんな話をしていました❤️

そうすると、聞いていたのか?予定日当日病院🏥にて、破水させてくれ一気に陣痛来て生まれました✨

ついでに、かなり安産の菌をおいていきます!
もうすぐですね!
お母さんに会いに来ますよ!

みみみみ

私は1人目の時に臨月突入した時からとにかく動いてました。無理のない程度に毎朝ウォーキングとマンションの階段を主人と一緒に毎日上り下りしてました
予定日の2日後におしるしがきて3日後に産まれました(^^)
必ず陣痛がくるという保証はないですが。。。(><)

みぽち

オロナミンCを飲んで、スクワットをするといいっていう迷信を聞いことがあって、、
そんなすぐに陣痛こないだろうと思い36週に入ってすぐに実践したら、陣痛がきて早産での出産となりました😅💦

必ず陣痛がくる!とは言えませんが、試す価値はありますよ😊

しょ

スクワット!階段の上がり降り!お散歩!雑巾がけを無理のない範囲でやってました😌予定日1週間前に産まれました✨みなさんとほぼ同じです笑

❤︎

わたしも明日予定日です!子宮口も開いていなくて、産まれる気配なしです。とにかくスクワットして!と言われました😵
入院日も決まってしまったので、それまでになんとか陣痛が来てくれるように、スクワット頑張ろうと思います!

sa___chi

私も明日予定日です!!
前駆陣痛があるものの、全く産まれる気配ないです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
前駆陣痛も、早く産まれて欲しいあまり、痛い!と思い込んでるだけなのか!とも思って来ました。笑
1週間ほど散歩したりストレッチしたりしてますが、本当に効果あるのかーーー!と心折れつつあります!.( •́ .̫ •̀ )
でも、きっともう少しだと思うので一緒に頑張りましょう♪