※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家事・料理

おうちコープとパルシステムが気になってるのですが、利用されている方…

おうちコープとパルシステムが気になってるのですが、利用されている方どっちがいいとかありますか?
またどっちの方が安いですか?

コメント

🐟🐟🐟🐟

私はコープです✨
離乳食目当てです🙌
少したかいのかなー??って感じですが助かってます☺

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね!!離乳食もあるんですか??高いっていうのは具体的に月どのくらいですか?

• 4月10日
まーこ

パルシステム利用してます。
加入するときにパルシステムの人にパルシステム→モスバーガーで、コープはマックだよって言われたのを覚えています( ´ ▽ ` )でも、パルシステムのカタログにもコープの商品もたくさん載ってるし、コープはその辺のスーパーより安心できるので、普段の買い物は近くのコープに行っています。
でも、コープのカタログは沢山商品が載ってて見るのが一苦労かも笑
妊娠中にどちらも加入してたことがあるので。
子供への食の安心を求めて、子供が食べるものや旬の果物やお野菜なんかはやはりパルシステムがいいかなぁと思ってとってます(^^)

• ゆめ

ゆめ

そうなんですね!パルシステムは野菜とかが無農薬で安心ってことですね❗子どもいると気になります(>_<)

• 4月10日
  • まーこ

まーこ

パルシステムも小学校入るまでか何かは3000円以上購入すると基本手数料が無料になります(^^)離乳食用のペーストのお野菜や月齢に合った食材もあったりで助かりますよ(^^)
    どちらもお試しなど出来ると思うのでやってみるのがいいと思います(^^)

• 4月10日
ナルド

おうちコープ3歳まで宅配料無料なので、おうちコープ使ってます!
離乳食のものやミルクオムツ安いわけじゃないけど、重いので助かってます。
食料品はスーパーまで買いに行くので(^O^)

• ゆめ

ゆめ

そうなんですか⁉いいですね!!重いものとかは助かりますよね✨
    そういう利用の仕方もあるんですね‼ありがとうございました😄🎶

• 4月10日
  • ナルド

ナルド

毎週頼まなくてもいいので、加入しとけばいいと思います(^O^)

• 4月10日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね!!毎日届くとかではないんですね(^^)💡
    検討してみます❗ありがとうございます❤

• 4月10日