※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

完全食ダイエットで痩せた方いますか?お話を伺いたいです。

完ミでも痩せた方いますか?( i _ i )

コメント

3

いま2歳になる娘の時ですが、ほぼミルク育児で16キロ痩せましたよ^ ^ちなみに妊娠時は20キロ太りましたけどね(笑)

まりママ

完ミなら努力して痩せるしかないのでは…⁇
私も二人目の時にしんどくなって途中で完ミにしましたが、完ミにしてから体重は減らなかった気がします(;ω;)
必死に運動、筋トレをした記憶があります。
なので、今回は完母で頑張る予定です✨‼︎

m

えーすごいですね( i _ i )
何もしずにそんだけ痩せたん
ですか?

m

やっぱり完ミでは痩せるのは
難しそうですよね…( i _ i )

3

私もビックリでしたよ(笑)
母乳じゃないなら体重戻すの大変だよと散々言われましたが、自然に16キロ。で、残り4キロってのが努力してれば減らせたのかなぁと思ったりも…(笑)
これに関しては様々な意見、体験談あると思いますが私はこうでした^ ^また、現在双子妊娠中ですが次はなるべく母乳育児楽しんでみたいと思います!

J

元々8kg太って、1か月で7kg、2か月で更に1kgで元の体重に戻りました。
ほとんど母乳出てなくて、2か月で完ミになりました。
特に痩せる気もなかったけれど、今は更に1kg減りました。
どれくらい太ったかにもよるのかな?

ひまりん

20キロ太り出産後7キロ痩せ1週間後5キロ痩せトータル12キロ減りました。その後1年で8キロ痩せ妊娠前の体重になりましたが、今妊娠7ヶ月でもうすぐ育休ですが2人目が出来たら仕事復帰する予定なのでまだまだ痩せる気がします(;´ー`)