※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
妊娠・出産

病院での通院時間は受付から会計まで、普通の診察でどのくらいかかりますか?

みなさん通ってる病院は受付から最後帰るときの会計までトータルどのくらい時間かかりますか?(^∇^)血液検査とかない普通の診察の時です!

コメント

さゆきmama

待つときは3時間くらいの時も(´;ω;`)

ガチャピン

私は1時間~1時間半です\(°Д°)/
混んでいる時で長くて2時間。
人気のある産婦人科なので仕方ありませんが、待つのも一苦労です( ̄ω ̄;)

AIRIN

早くて30分で、遅くて1時間半ぐらいです(¨̮)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

1番早かった時は30分で終わったことがあります♡基本的には1時間くらいでした(≧▽≦)

緑茶🍵GreenSmoothy

今から診察です*\(^o^)/*
朝一番の診察を予約すると1.5時間ぐらいですが、その時間を逃すと3時間待ちです(。-_-。)

deleted user

15~30分で終わります(*´▽`)

りーちゃんママ✩*

32週までは分娩もしていない小さな個人病院なので早ければ20分遅くても40分で終わります!
ですが分娩予約した大学病院での検診はトータル7時間かかりました(-ω-;)

deleted user

早くて2時間、遅いと3時間半ぐらいです(;・`д・´)
健診の日は、それだけで疲れちゃいます💦

deleted user

毎回、30分前後です(^^)
たぶん、個人病院で1時間に2~3人程しか予約を取らないというのがあるからだと思います。

はなななな

30分~1時間です!
平日いったらすぐ呼ばれました。
一応予約制なので、一時間以上待つことはあまりないようです☆

deleted user

早くて1時間、長いと4時間越えることも・・・(TT)

総合病院だから仕方ないか・・・と思いながらも、さすがに疲れちゃいますね(´・ω・`)

さる

30分くらいでおわってました。
予約制度もなかったんですが、やたら早かったですね。

受付して、待ってる間に尿をとり提出してましたが、うっかりするとトイレに行っている間に呼ばれます(笑)
ちなみに毎回、内診もありましたよ。

さな

完全予約制なので30分ぐらいです(*´罒`*)

もこ

平均3時間で長いときは4時間です(*_*)
総合病院なので仕方ないですね...
ただ、腰痛や張りがあるときは座って待つのは辛いです(T^T)

ぷにまな

一時間半くらいですね✨

ちょん❁

予約制、先生も毎回最低4人は
いるのにはやくて1時間半
くらいですかね〣(ºΔº)〣ナゼ

おまみ

みなさんコメントありがとうございます♡
一時間半位が平均みたいですね…
私は今日里帰り先の分娩予約した総合病院に初めて行ったのですが二時間半かかりました(._.)
めちゃ待ちました(´・_・`)
今まで行ってたのが個人病院だったこともあり一時間で終わってました。
お腹が大きいのに待合室の椅子で長時間座りっぱなしは辛いですよねorz