※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私自身の事です😭一昨日くらいから左耳が凄く耳鳴りするんですけどこれっ…

カテ違いでしたらすみません!
私自身の事です😭

一昨日くらいから
左耳が凄く耳鳴りするんですけど
これって何ですかね…?💦
キーンってやつがずっとなんです…
3日もずっと耳鳴りしてるの
初めてで…
同じような経験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

ジョディ

突発性難聴の可能性があります。妊娠中片耳がそうなり、放っておいても治らないので病院に行った所、突発性難聴かメニエール病と言われました。
突発性難聴だった場合時間との勝負ですので、明日も治らないようでしたら早急に耳鼻科の受診をお勧めします…!

1127

上の子を生んだときに、寝不足すぎて
耳鳴りがずっと鳴ってました💦
強く鳴る日もあれば、弱い日もあり、
気付いたら鳴らなくなりました💦
ひどい日は、テレビが聞こえずらかったり、話し声も耳を近づけないと聞こえないぐらいになりましたが…。
耳鼻科に行くのがめんどうで放置してました😓

ひまり

症状は耳鳴りだけですか?😨

わたしは 耳鳴り、耳の閉塞感、回転するようなめまい、頭痛 の症状があり 耳鼻科へ行ったところ、低音性感音難聴でした😔
私の場合 一年前の再発ですが、、、

妊娠中はなる人はそこそこいるみたいです。
どうしても妊娠中はホルモンバランスの崩れや ストレスを抱えたりするので、、、
他の方も仰ってる通り、難聴は時間が経ってからだと治りにくい 若しくは治らない場合もあるので、1度病院に行かれれてはどうでしょうか?😢

はな

私は耳の痛みを放置して左耳が聞こえなくなりましたのであまりにも変だと思ったら病院に行ってください(><)

にゃんちゅー☆

わたしも耳鳴りがするような?聞こえが悪く詰まってる感じがあって病院に行くと低音性感音難聴でした💦
そのうち治るだろうも思い1週間も放置して病院に行きました💦
病院で本当にすごく怒られました😭💦
あまりにも聞こえの数値が悪くてこのまま聞こえなくなるかもしれない。もしくは完治は難しい。と言われすごくショックでした。
わたしみたいになる前に早めに病院に行ってください😭!!!
ちなみにわたしは病院の先生のおかげでなんとか完治しました!
でも次もし耳鳴りかな?と思ったら24時間以内に絶対来てください。と言われてます。
ちなみに何回も再発していて大変です。
早めに病院行ってください😭