※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
妊娠・出産

出産後、上の子は実家でお世話になる予定です。入院中、子供と離れるのが寂しいです。他の方は個室で子供と一緒に泊まっていましたか?

出産の際上の子は実家でみてもらう予定です。
病院と実家は車で40分くらいです。
出産して入院してるあいだ娘と離れるのが寂しいです(´・ω・`)
入院中上のお子さんはどうでしたか?
個室で一緒にお泊りした方居ますか?

コメント

どん

私も寂しくて寂しく(°_°)
案の定、一日会えず次の日に面会で会った時は子供も戸惑ったみたいでギャン泣きされ、抱っこも拒まれ私も泣きましたw
その翌日の面会では機嫌よく抱っこもさせてくれましたが💦
うちの病院は病室に子供は入れないので、泊まりできませんでした!

• sayumama

sayumama

抱っこ拒まれるの辛いですね(T . T)
    赤ちゃんと面会したときどんな反応でしたか?(^O^)

• 4月9日
  • どん

どん

最初は恥ずかしそうにニヤニヤするだけでしたが、翌日からは頭撫でたり、泣き出したら ん!? とか言いながら様子見に言ってくれたり、可愛がってくれてますよ❤️

• 4月9日
  • sayumama

sayumama

可愛がってくれるといいなぁー♡
    赤ちゃん始めて見るから反応が楽しみです♩

• 4月10日
kazmama

私はお泊りさせずに実家の親に見てもらいました。 両親が日中仕事のときだけ、朝産院に送ってきてもらい、昼間一緒に過ごしましたよ(^^)

• sayumama

sayumama

昼間一緒に過ごしてどーでしたか?
    大変ではなかったですか?
    指導があったりするときどうしてましたか?

• 4月9日
  • kazmama

kazmama

指導があるときは一緒に連れて行きましたよー
    赤ちゃんは預けてもらえたので(^^)
    まだ2歳になりたてだったので、おやつやら絵本やらでごまかしましたw

• 4月9日
  • sayumama

sayumama

母乳指導のときがどうしたらいいのかなー?って悩みます…

• 4月10日
  • kazmama

kazmama

部屋で出来ないか聞いてみてはどうでしょう? 検診のうちに入院中、上の子が一緒に過ごすことを言っておくのもいいかもしれませんね(^^)

• 4月11日
  • sayumama

sayumama

明日検診なので、娘と一緒に過ごそうと思ってること伝えてみます♩
    逆子が治ってるかドキドキ💓

• 4月11日
say5

上の子が心配でお泊まりできる部屋にしてもらったんですが、意外とあっさりと帰られてしまい、こっちが寂しい〜って感じでした😂
上の子と離れるのはすっごく寂しかったですが、産後はやっぱりゆっくり休めた方が良いので、多少泣いても連れて帰ってもらえるならそちらの方が良いと思いますよ😊

• sayumama

sayumama

産んだあとは体も疲れてますもんね(-。-;
    2人の子供がいる生活がまだ想像も出来ないけどワクワクです❤︎

• 4月9日