※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
産婦人科・小児科

群馬県の伊藤産婦人科で帝王切開で産んだ方いらっしゃいますか?まだ先で…

群馬県の伊藤産婦人科で帝王切開で産んだ方いらっしゃいますか?
まだ先ですが予定帝王切開が決まっているので費用などお聞きしたいです😢
それと傷口などは綺麗なのかも気になります💦
娘も帝王切開でしたが緊急搬送され医療センターで産んだためわからないので質問させていただきました😔🙏🏻

コメント

ふゆ

伊藤さんで帝王切開二回しました❤️
硬膜外麻酔いれてくれるので術後も麻酔きいてますし痛み止めもいれてくれます!傷口も綺麗ですし金額めちゃ安い!34万とかでした😳

• あっこ

あっこ

術後しっかり痛み止めが効いてくれるのはいいですね!2回も切っていて傷口綺麗なら安心して任せられそうです💓笑
    34万で済むんですか😳😳それは安いですね!もっと高いかと思っていました🤔💭

• 4月9日
アマビエ

先月に伊藤さんで帝王切開しました✂︎
私の場合、卵管結紮もしたので卵管結紮が5万なので帝王切開だけならのんびり母さんと同じです✨傷もまだ1ヶ月経っていないのでテープ貼ってますが見える部分は綺麗です😄
1人目は他だったのですが術後辛くて仕方なかったですが、伊藤さんは辛さ全くなく2日目もすんなり歩けました❣️

• あっこ

あっこ

先月生まれたんですね!おめでとうございます👶🏻💓
    卵管結紮は3人目を妊娠した際に産んだあとしようか悩んでいるのでそちらも参考になりました🙏🏻✨
    1ヶ月経ってからテープは外す感じですか?娘の時は退院時の検査で先生に取られたのでそんなもんだと思ってました😳
    1人目がいると術後辛くないのがなによりですよね😂💕

• 4月9日
  • ふゆ

ふゆ

横入りすみません!伊藤で卵管結紮やってくれるんですか?😳先生の方からお話があるんでしょうか?😣

• 4月10日
  • アマビエ

アマビエ

私は自分から話しました。話してすぐ伊藤さんでの卵管結紮方法の説明と避妊のパンフレット渡されてという感じでした。伊藤さんでは卵管は縛らず切って、尚且つ切った卵管を子宮の裏側に埋め込む?やり方との事です。
    手術前日にももう1度説明してくれました。

• 4月10日
  • ふゆ

ふゆ

なるほど、希望すればやってもらえる感じですね!三人目があったら…と考えていたので聞けてよかったです。ありがとうございました😊

• 4月11日
  • あっこ

あっこ

私もやり方など気になったので詳しく教えていただきありがとうございます🙏🏻💕

• 4月11日
ʕ•ᴥ•ʔ

私は緊急帝王切開でしたので参考になるかどうか分かりませんが…
入院7日間、個室、諸事情により子供だけ14日間入院、約39万円でした!
私の場合、初産ということもあるかもですが
麻酔が切れてからの痛みと後陣痛で寝れず唸るくらい痛かったので
点滴の痛み止めと坐薬の痛み止めをしてもらいました!

傷口は他の方のを見たワケではないので分かりませんが
想像よりキレイかなーと思ってます!

• あっこ

あっこ

個室でもそんなに安くおさまるんですね☺️💓
    娘の時は痛み止め切れたあと痛かったです!座薬入れてもらっても全く効きませんでした🙄つらいですよね💦
    私も今の傷口が結構綺麗だと思っているので違う先生にやってもらう不安があり😣でも安心できました❤️

• 4月9日

「産婦人科・小児科」に関する質問