※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性、北野病院は予約できず高額、初診料安い婦人科知りませんか?

今日妊娠検査薬で陽性になりました😊

大阪の北野病院に行ってみようかと思ったのはですが、予約ができないのと診察料金+一万ちょっとの選定なんとかという料金がかかるみたいです💦

なので分娩施設のない婦人科で心拍確認まではお世話になろうかなと思ってるのですが、どこか初診料が安いところかいい先生のところ知りませんか?😣

コメント

茶屋町レディースクリニックで心拍確認までして貰いましたが安かったです✨ただいくらかは覚えていないです😭役に立たない回答ですみません😢

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    先生はどうでしたか?!✨
    全部でいくらぐらいだったかも微妙ですかね?💦

• 4月9日

退会ユーザー

先生は女医さんで優しかったです💡心拍確認のエコーも動画で撮らさせてくれました(^ ^)2千円いかなかったと思うのですが、、高いとはっきり覚えているんですが😭

• 4月9日
  • さくら

さくら

確かに高いとはっきり覚えてますよね😁笑
    分かります‼
    凄く参考になりました😊
    ありがとうございました😄

• 4月9日
夢

天満にあるいわいレディースクリニックは元北野病院で勤務されていた岩井先生が、お産を引退されて出産までの検診のみ行っていらっしゃるので、よろしければ検索してみてください!
北野への紹介もしてくださるはずです。

• さくら

さくら

検索してみます!!

• 4月9日
  • 夢

ご夫婦共に産婦人科の先生で、私の長女はご主人に、長男は奥様に取り上げて頂きました(^^)
    2人ともとても詳しくて親切な先生方なのでぜひ(^^)

• 4月9日
  • さくら

さくら

検索させて頂きました😆
    お二人とも素敵ならどちらがいいとかは指定しなくてもよさそうですかね?😆

• 4月9日
  • 夢

女医さんがいい!とかなければ、どちらの先生も丁寧にみていただけると思いますよー。

• 4月9日
  • さくら

さくら

分かりました😆
    参考にさせて頂きます‼

• 4月9日
M.appy

天満なら、天六にある川島サンがオススメでーす♫こじんまりした感じなのに昔から人気で、万が一お産でなにかあっても北野に行けるしいいですよ☆川島産婦人科です‼︎(o‘∀‘o)b

• さくら

さくら

1度検索したいと思います!

• 4月10日