※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お仕事

クラウドワークスでライディングしている方が、一ヶ月で長期契約7件取得し、クライアントから好評を得ています。数ヶ月後に単価アップの可能性はあるでしょうか?

クラウドワークスでライディングされている方、どのように記事単価上がっていきましたか?
全然稼げないと思いつつ、状況によって単価アップ!の言葉を信じつつ頑張りはじめたところです!
クライアントさん数名に素晴らしい!と言ってもらってます!
一ヶ月で長期契約7件取れました!
まだ一ヶ月ですが数ヶ月したら単価アップの可能性あるんでしょうか?

コメント

ザト

最初に1-2本書いたところ、気に入ってくださる企業があり、次から一本5千円になりました💦
ただ、会社の副業の規定の関係と税金のことも考えて年間20万未満に抑えていたので、本数はあまり書いていませんでした。(>_<;=;>_<)。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

すごーい!!!!
    一番はじめの記事単価はいくらくらいでしたか?😌

• 4月9日
  • ザト

ザト

最初は一本500円でした💦💦

• 4月9日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

えー!すごすぎます!!!

• 4月9日
  • ザト

ザト

今は最初も安いんですか?
    私の時(4-5年前)はクラウドワークス売り出し中だからか500円や千円スタートのものって結構ありましたよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 4月9日