※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ココロ・悩み

旦那と2年間のレス。最近涙が止まらず、虚しい気持ち。泣き叫びたい。

スミマセン。昨日も投稿してしまいました。

旦那と約二年のレス。一度もなし。

最近涙が出ます。悲しいです。
今も涙が溢れます。

虚しい。

泣き叫びたい。

コメント

たらこ

誘ったり誘われたりもないんですか?

• ノンノン

ノンノン

ないです。お互いに。二人目話はたまにでます。

• 4月8日
  • たらこ

たらこ

わたしはレスまでは行きませんが
    産後は回数が激減しました。
    最近は2人目を考えているので
    回数が増えました!
    2人目をきっかけに解消できるかも
    と思いました!

• 4月8日
  • ノンノン

ノンノン

ん~💦二人目作る?みたいに誘ったらいいんですかね❓しかし、現状二人目はもう少し先かなと思っているし、二人目を作る目的でするのは、、、😨😭😂と思って、、、二年間全くないしわけわからなくなってます。

• 4月9日
  • たらこ

たらこ

わたしは旦那より性欲がある方なので
    普通に今日しよ!って誘ってます(><)
    それもありますよね😓💦
    なかなか難しい問題ですよね、、、
    旦那さんはしなくても平気なんですか?

• 4月9日
  • ノンノン

ノンノン

旦那は分かりません(笑)付き合ってたときは毎日してたくらいなんですが(笑)
    いつも旦那からでした~😁💦

なんだか、息子loveすぎて性欲落ち着いたって感じです。以前息子が寝てる隣では全くそーゆー気持ちにならないよって。しかも、目の前に息子が見えたら余計にねって~💦我が家は川のじで寝てます。子供近くにいながら出来る夫婦すごすぎとかって言ってました~💦ありえんみたいな‼️

• 4月9日
ひなっしー

ご主人に拒否されてしまうのですか…?

• ノンノン

ノンノン

一度も誘ったりしたことないです。向こうからもないので。
    ただ、息子が寝ているとなりでは全くそーゆー気持ちにならないよねとか言ってました。

• 4月9日
  • ひなっしー

ひなっしー

そうなんですね。
    一緒に寝ていると気になってしまうのは1つの原因としてあるかもしれません。
    スキンシップはありますか?
    2人目のお話もでているのですね!
    いきなり子作りを理由にしてしまうと、
    もしかしたらご主人もレスを気にしていた場合、そのためにしかしないのかな、なんて思ってしまう可能性もありますので
    2人目の話でもきっかけのある時に
    まずはまた2人でラブラブする時間もほしいなと甘えてみてはいかがですかね☺️

• 4月9日
  • ノンノン

ノンノン

素敵なアドバイスありがとうございます🎵相手の気持ちは、分からずですし。しかし!前ご無沙汰だよね~みたいになって、私が軽く、悩むよ~みたいに言ったら全然大丈夫っしょ🎵余裕みたいな感じで言ってたんです。夫婦はそれだけじゃないって。
    loveloveする時間ほしいとか甘えたらいいんですかね。全く最近そーゆー感じじゃないし、むしろ冷たくしてるからな~💦頑張って気持ち伝えたいのに。

• 4月9日
  • ひなっしー

ひなっしー

それとなく伝えてるんですね!
    夫婦はそれだけじゃない…たしかにそうですが、言葉だけじゃ足りないものもありますよね😔
    冷たくなってしまうのわかる気がします💦
    触れ合うことで心が安定することもありますよね。
    ただ、ご主人の返答だとこちらから気持ち伝えにくくなるのもわかります…。

• 4月9日
  • ノンノン

ノンノン

そうなんです~💦それとなくは。私、悲しみだわぁってふざけて伝えたら、性欲強っ(笑)って笑いながらですけど言ってて。ちゃんと伝えるのもできず。悩む~💦

• 4月9日
わんコロ

うちは 妊娠確定してからなで2年半は してませんでした💦 悩みはしましたが 私自身したいと思わなかったからです💦 旦那も何も言ってこなかったので😅 でも 旦那から2人目が欲しいと言われました。 なので こちらから じゃあ 妊活でも 始めますかと言ってあげてから するように なりました。
その間も 私から しなくて大丈夫なの? とか 下品で すみませんが やりますか?とか聞いてあげていましたよ 💡
大丈夫と 断られていましたが😅💦
あなたから 誘ってみては どうでしょうか💡

• ノンノン

ノンノン

なるほどです!

• 4月9日
ざぶ

わたしも以前悩んでました( ´︵` )辛いですよね。。。

話すのがいいのかわかりませんが、わたしの場合このままレスが続くなら寂しくて耐えられないから離婚する。って言ったら治りましたよ!!

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね。一年くらいはまぁしょーがないかくらいでしたが、最近悩みすぎて~💦どんどん月日が経つし。ちなみに、直接話しましたか?

• 4月9日
  • ざぶ

ざぶ

何度かノリで最近してないねー。。って言ってたんですけど、そーだねー。笑
    みたいな感じで流されてて、ある時エッチしてって言ったら明日ね。って言われ、次の日に疲れてると言われ、悲しくて悲しくてもう限界になった時休みの日に会話そられせない状況にして直接真剣に言いました😂
    あまり、深刻な話を普段しないのでかなりうちの旦那には効いたみたいです。笑

• 4月9日
  • ノンノン

ノンノン

真剣に伝える❗私も頑張ってみます❗

• 4月9日
カマキリ先生

こんにちは(・∀・)コメント欄も読ませていただきました。
私の旦那は、娘に少し触られるだけで、アレがしぼみます。子供がいると出来ないっていうのはほんとかもですね。

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね!うちの旦那は分からないですが、息子と遊んだり、一緒に寝てたりして、性欲出ることが日常になくなったのかな~💦私が前に、女性として見てない?ママにしか見てない?って聞いたら全然❗って言われて~😁💦よく分からないです。

• 4月9日
s

私も妊娠発覚後1度もしてなくて
元々子作りの為って感じだったので
きっとこのままそうなる気がします
でも旦那もなんかあったら嫌だって
言ってたので、、、
子供が大事で大切すぎてのことでは
ないですか?
お猿さんで子供より、そっちそっちされるよりとても幸せだと思います
寂しい気持ちわかるんですが
きっとそんなことしなくても好きなんだと思いますよ!!

• ノンノン

ノンノン

本当におサルさんより全然いいです~😁😁😁息子loveが伝わるので本当に幸せではあるんですが、やはり旦那との仲良しはなくなってしまう人生は切ないし、やはり解決したいんです。コメントありがとうございます🎵

• 4月9日
ママリ

お子さんと別の部屋で話しよ~でスキンシップ増やして、徐々にってのはどうでしょうか?
私も隣に子供がいたら、する気起こらないです💦
気になって集中できなくて😓

うちは妊娠前は旦那からレスられ、その時はかなり凹んで何回か話し合いするも解決せず
産後は私がする気なくなってそのままです😅
旦那さん、分かってくれたら良いですね😣💦

• ノンノン

ノンノン

確かに私も隣では難しいです~😱
    なんだか恥ずかしさも出て甘えられてないです~😱いつもさばさば~冷たい~😁💦まずはそこからですよね✨

• 4月9日