※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
ココロ・悩み

1歳の娘がいて、気分の浮き沈みがあります。娘を見て涙が止まらず、子育てや家事をしているけれど、この気持ちがわからない。

1歳の娘が1人います。生理のホルモンのせいか気分に浮き沈みが、あります…
今日は朝からなんとなく気分が、乗らないな…と思ってるさいたのですか…さっきから昼寝中の娘の寝顔を見てると、涙がポロポロと
ママがママでごめんね。と
娘の事は待ちに待ってできた子なので劇愛してるし、人並みに子育ても、家事もしてます
なんなんだろう…この気持ち。しんどさ
涙がとまりません

コメント

理央

娘さんにとってママは一人です(^o^)
ママだって人間なんだから
喜怒哀楽ありますよ。
泣きたいときはいっぱい泣きましょう!
きっと、スッキリしますよ★

  • maimai

    maimai

    旦那が帰ってくる頃には落ち着きました…コメありがとうございます
    久しぶりに泣いたので少しスッキリできました
    また明日から頑張ろうと思います

    • 10月15日
♡みぃ♡

こんばんは☆

わかりますよ〜(T-T)人(T-T)♡
私も同じです!
なんか今日は気分が沈みがち⤵︎って時や急に悲しくなったり…
私も涙がポロポロでてくることあります。

でも大丈夫‼︎お子さんはママが大好きですよぉ〜〜╰(✿´⌣`✿)╯♡
お子さん1歳なんですねぇ♫
うちも娘が1歳なんですよ〜‼︎
今月で1歳1ヶ月になります。
子供の成長ってあっとゆーまですよね〜☆
ママも頑張ってますよね٩(ˊᗜˋ*)

  • maimai

    maimai

    コメありがとうございます
    うちは1歳4カ月です^^
    娘が、お昼寝から起きてきて、いつもと違うのが分かったのか、つけまつ毛がないのが変だったのか笑…
    起きてすぐに目元をなでにきました。それに癒されて又ポロポロT_T
    普段泣くなんて、めったにないのに今日はダメです
    本当に子供の成長って日々驚かされますよね♡
    気持ちをリセットして明日から又頑張ります
    気候も良いし2人で公園にでも行ってこようかな
    癒されるコメントありがとうございました

    • 10月15日
  • ♡みぃ♡

    ♡みぃ♡


    娘ちゃん可愛いー(((o(♡´▽`♡)o)))たまらん‼︎
    そういう仕草に癒されますよね〜

    うんうん♫
    明日はまた気分が違うかもしれないし、やっぱりまだ気分が上がらないなぁ⤵︎って日だとしても1日は過ぎるし楽しい日も必ず訪れますっ‼︎
    だいぶ涼しくなってきたから公園で遊ぶにも過ごしやすくなってきましたよね〜ヽ(o´∀`o)ノ
    私もついこないだ公園に行ってきました〜!
    子供もママ達も沢山いたなぁ☆

    私、結婚して県外に引越したので、友達もいないし日中は娘と2人きりで過ごす毎日なので、孤独を感じる事がしょっちゅうあります…
    お互い無理せずボチボチやっていきましょうね〜〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 10月15日
  • maimai

    maimai

    コメントありがとうございます
    県外に引っ越してしまったんですね…私は幸い実家も妹も車で走ればすぐなので、県外とか考えられないですT_T
    今日は昨日よりマシなので朝から買い物と粗大ゴミとほってきました
    ボチボチ日々過ごしていこうと思います
    娘は毎日元気元気です
    それが一番の幸せですよね♡
    ありがとうございました

    • 10月16日