※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ犬
子育て・グッズ

2、3ヶ月の赤ちゃんを完母で育てている方、授乳の間隔はどのくらいですか?私は2ヶ月の娘がいて、昼間は2、3時間くらいですが、他の方はどうですか?

生後2、3ヶ月の赤ちゃんを完母で育ててる方、授乳の間隔どのくらいですか?
私は2ヶ月の娘がいて、ちょっと前から完母になりました。
間隔は昼間は2、3時間くらいなんですが、みなさんどんな感じか気になります!
回答よろしくお願いします(´▽`)

コメント

紫千

その頃は昼間も夜も1、2時間おきでした(^_^;)
欲しがるだけ飲ませてます。

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    私も欲しがるだけあげてます(´▽`)
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日
ゆう8ママ

同じ2ヶ月の男の子です。
完母です。2ヶ月入り、夜も5~6時間くらい間隔あきます。たっぷり寝るようになりました。日中も3~4時間くらいです。

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    羨ましいです!
    どうしたらそのくらいの間隔になるんでしょう(o_o)!
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日
ERIPO

昼間は2〜3時間、夜間は1回か2回です(^-^)夜はまとめて寝てくれるので(*v_v)

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    同じような感じです(´▽`)
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日
うさうさ

昼間は2時間くらいですが、ほしがったら1時間でもあげてます!夜中は6時間くらい寝ます!

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    夜中6時間すごいですね(o_o)!
    産後まだまとめて6時間も間隔があいたことないです!
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日
na❁

2ヶ月と1週間になります🌟
昼間はだいたい3時間くらいで
夜は5時間くらい開きます😉

  • オリーブ犬

    オリーブ犬

    夜は昼間と間隔が違うんですね!
    昼夜の区別がついてると、夜は長く寝るんでしょうか?(❛ω❛)
    回答ありがとうございました♪

    • 10月15日