deleted user
妊娠・出産

妊娠初期症状の眠気とかっていつからでますか?

妊娠初期症状の眠気とかっていつからでますか?

  • 1月12日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 個人差です。
    眠り悪阻といって妊娠発覚前から眠くなる方、悪阻時期(8〜15w)にかけて眠くなる方、中期〜後期にかけて眠くなる方とたくさんいます。

    • 1月12日
  • 人それぞれだと思いますけど、
    私は中期に入った頃から
    急に眠たくなりました( ´・‿・`)

    • 1月12日
  • 人それぞれですね(☍﹏⁰)
    私は結構眠くなっていました、、
    初期だけではなく
    後期になっても眠くなってました😭😭

    • 1月12日
  • 私は妊娠分かった直後あたりからありました。
    夜も沢山寝ているのですが、
    毎日お昼寝していますw

    • 1月12日
  • 妊娠がわかる一週間前ぐらいから私は眠たかったです。妊娠がわかったのは4週目ですが、7週目に入った今も眠いです😁

    • 1月12日
  • 個人差だと思いますが、上の子は初期から中期ぐらいまでは眠気がすごかったです!\(◡̈)/
    下の子は、眠気はなかったです‼︎❤︎

    • 1月12日
  • 個人差ありますが私は一人目は
    生理予定日過ぎたあたりからでした!

    • 1月12日
  • こんにちは(*^^*)
    私は14週目までは逆に眠れなくって朝5時くらいにやっと寝れる感じの不眠ぎみでした!
    それが15週になって急に毎日ちゃんと寝ていても眠くて眠くて仕事と食事以外は寝て過ごしたいくらい眠くて‥
    やっぱり個人差はありますよね😅

    • 1月12日
  • 私は妊娠が分かる前から凄い睡魔に襲われて仕事中、立ちながらぶっ倒れそうでした(笑)
    妊娠が分かったのがおそらく4週ほどそれから14週くらいまでは常に睡魔に襲われていました!最近はだいぶ落ち着きましたがやっぱり妊娠前より寝付きも良くダラダラしてると気づけば寝てますね(笑)

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    私は生理予定日4日前くらいから眠気がありました。寝ても覚めても眠い....みたいな(^^;一人目の時もそうだったのでもしや....とフライングで調べたら妊娠してました。

    • 1月12日
  • 退会ユーザー

    ご回答ありがとうございました!

    • 1月12日