※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさん結婚記念日に毎年やってることなどありますか?何か旦那にサプラ…

みなさん結婚記念日に毎年やってることなどありますか?何か旦那にサプライズしたいなと思ってるんですがやってよかったことなどあったら教えてください😊

コメント

さらい

ごはんたべにいくだけです。今年は10年なので旅行行くつもりです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗ご飯食べにいくのもいいですね😊

• 4月7日
あくるの

まだ結婚して1年なんですが、旦那に内緒で近所のケーキ屋さんに息子と2人で買いに行きました!
そしたら旦那もサプライズで星乃のパンケーキ買って帰って来てくれてお互いサプライズし合っちゃいました笑
あとはお弁当袋にお手紙書いて入れました😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗とても素敵です(*^^*)

• 4月7日
ままり

記念日は毎回ケーキやコンビニスイーツ買ってきてくれます(๑′ᴗ‵๑)
あとは手紙を渡しあったりしてます✨

• ママ

ママ

minさんコメントありがとうございます❗いいですね\(^-^)/

• 4月7日
ココナッツ

うちは最初の結婚記念日は赤ちゃんが出来て婚姻届と母子手帳を取りに行ったり提出した日にしてました。でも一度離婚して、再度家族になった日が今の結婚記念日です(笑)私はそれが冬なので毎年セーターをあげてます。主人は私が服を与えないと自分で買わないし、一度あげたら大事に?キレイに着てくれるので増えます🎵毎年、色、えり、形の違うもので再婚して10枚になりました。ひと冬は行けます🎵

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗素敵です😊参考にさせて頂きます🎵

• 4月7日
a

私は旦那さんが甘いものダメなので
ケーキ以外の
コース料理を作ります♡

⬆️の盛りつけなどの勉強になると
違う記念日には、おしゃれな
コース料理をご馳走してくれます😋

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗コース料理すごいです😆

• 4月7日
モコナ

結婚記念日って毎年意味があって1年目は〇婚式2年目は〇婚式ってネットで調べたら出てくると思うんですがその意味にちなんだプレゼントを我が家はサプライズで渡しています!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗
    参考にさせて頂きます🎵

• 4月7日
はな

指輪のダイヤを毎年増やしています(*^^*)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗とても素敵ですね😂

• 4月7日