※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_
家族・旦那

お風呂に入ってる間旦那さんに1人で赤ちゃんを見てもらうのが不安です(;…

お風呂に入ってる間旦那さんに1人で赤ちゃんを見てもらうのが不安です(;_;)
抱っこするのを見てるのもヒヤヒヤしてしまい。。
半年の女の子です!
私が心配しすぎなんですかね?(´._.`)

コメント

ママ

心配しすぎだと思います😅
旦那さんだって赤ちゃんは大事でしょうし赤ちゃんだってそう簡単に死にやしないので少し目を瞑って任せて居る方が早く慣れるのでは🙌🏻❣️

菌

旦那さんに少しでも見てもらって
なれてもらわないと
ままが後々大変だと思うので
そこはどんっと任せてしまっても
よいかと思います!!

saa

わかります😭
私も心配でお風呂は仕方ないですが、極力旦那1人に見てもらうことのないようにしています💦
なんか危機管理に対する意識が低い気がします😰

ふたば

旦那さんも、父親です☺️
信じて任せましょう☺️✨

私がいない時は、責任重大だよ、何かあったら取り返しつかないからね、命を預かる覚悟をよろしく!と真剣に釘を刺して見てはいかがでしょう😂やりすぎですが💦笑

かなぼぼ

私も始めそんな感じでした。私の場合、旦那に任すのが頼りなくてイヤでした笑!!でも、そんなんしてたらママっ子になってしまって、私から離れないようになってしまって。家事もろくにできません。歩き出すとまた目が離せなくて大変で、たまに見といてもらう方が楽でいいですよ。今では私、ちゃんと見といてねって言うほどになってます。

ちーちゃん

私も心配です〜😭
抱っこしてても隣に一緒に横になってても、本人テレビ、ケータイばっかり!

イライラして怒りぶつけるときもあります😂

まぁこ♡

首すわってない頃は心配でしたが、半年ぐらいは、旦那に見てもらって美容院とか行ってました🙌

*アヒル*

お気持ち凄くわかります‼️
うちの場合は、主人が良く寝る人で
前に私が寝不足続いていて
朝から見てくれると言ったので
甘えて寝室で1時間程休ませてもらって
気になってリビング行ったら
子ども放置で、大の字で寝ていて
子どもはゴミ箱触ってゴミ出してて😅
うちの子牛乳アレルギーなのに
牛乳パックも出してて
牛乳が数滴垂れてて
それプラス起きてから
オムツも替えてなくてパンパンで
(朝から見てもらうときは、起きてすぐにオムツ替えてとお願いするんで、わかってるはずなのに)
私かなりブチキレました😅
主人に任せれない‼️って思いました!

ぴぃこ

私も不安でした😢
安心してお風呂に入れるようになったのは最近です…。
まだ赤ちゃんのとき(3ヶ月くらいだったかな?)に、任せてお風呂に入ったら泣いてるわが子にイライラしたりしてて…。私はお風呂に入るの早い方なんですが、それでも遅い!とキレられて💔15分で入ってるのに…😡

そんなこともあって、それからは3人で入る様にしていました😱