※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

1週間前に下痢で小児科に行って整腸剤もらいました。今、写真のようなうんちなんですが再受診した方がいいでしょうか?💦

1週間前に下痢で小児科に行って整腸剤もらいました。今、写真のようなうんちなんですが再受診した方がいいでしょうか?💦

コメント

受診した方が良さそうですね小さい子の下痢は長引くって言われた事があります😔
この写真見せるといいかもです✨

• むー

むー

ありがとうございます🙇‍♀️心配なので受診してきます(><)

• 4月6日

退会ユーザー

早く良くなるといいですね♡お大事に(*´꒳`*)

• 4月6日
  • むー

むー

ありがとうございます😭✨

• 4月6日
にゃい

もうすぐ11ヶ月になる男の子がいますが、3ヶ月くらいのときに下痢が続いており病院受診しました。
まだ小さいということもあり脱水傾向、腸炎で入院しました!
写真を拝見すると多少心配かなー?と思いますので受診した方が安心するのではないかなー?と思いますよ👍

• むー

むー

そうなんですね💦脱水がこわいですよね、、受診することにします!ありがとうございます(><)

• 4月6日
マメ

オムツ持参で受診するといいですよ。

同じようなウンチが出た時に、先生に匂いを聞かれました。酸っぱいと乳頭不耐症かもとの事ですが、酸っぱさの程度がわからず💦

早く原因が分かるといいですね。

• むー

むー

先程受診してきました!酸っぱい匂いか聞かれましたが、私も程度がいまいち分からず。酸っぱいような気もするような、、くらいでした(><)診察結果から胃腸風邪と言われました!少し様子を見てみます。ありがとうございます😭

• 4月6日
リゼ

整腸剤ってお医者さんも言うけど気休め程度ですよね💦
下痢止めも混ぜてもらったほうがいいんじゃないかなぁ😔
早くよくなりますように😌

• むー

むー

そうなんですか😱それは聞いてなかったです!もらった整腸剤飲み終えても治らなかったらまた受診して相談してみます(><)ありがとうございます🙏✨

• 4月6日