※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
ココロ・悩み

ストレス解消法についてお聞きしたいです。食べることが解消法だったけど、最近物足りなく感じています。皆さんの解消法を教えてください。

ストレス解消法について☺

みなさんも日頃ストレス溜まることあると思いますが、どうやって解消してますか?🙌

わたしは食べることが解消だったのですが、最近はそれだけでは物足りず、自分のことなのに解消法が見つかりません😂笑

ぜひみなさまの解消法を参考にしたいです♡

コメント

にゃろ

旦那に内緒でお洋服かったりしてます😁

  • なったん

    なったん

    買い物はたしかに解消になりますね✨

    内緒なんですね笑
    わたしも言わないですけど♡

    もう少しでベビーに会えますね😊
    出産頑張ってください🙌

    • 4月5日
みみみ

実家に行ったり、子供と出かけたりですね😍

  • なったん

    なったん

    実家っていいですよねー♡
    子供の相手をしてくれるだけで本当ラクです😂
    お出かけの範囲も広げてみようかなと思います🙆

    • 4月5日
たまごまご

甘い物食べたり飲んだり買い物です😎
あとは感動するやつを見て泣く事ですかね😭

  • なったん

    なったん

    毎日甘い物食べてます😂
    糖分摂りすぎてると思っててもやめられず…💦
    涙流すのいいですね!
    スッキリしそうです😍
    久しぶりにDVD借りに行ってきます🙌

    • 4月5日
ほのー

ウィンドウショッピングしてます(^^)
ベビーカーでお散歩がてら、運動も兼ねて人の少ない時間に(o^^o)
あとは、早く起きた平日はモーニングしたり、散歩の後にコーヒー持ち帰りしたり(o^^o)