※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の帰りが遅く、0時過ぎぐらいになるため毎日すれ違いです(´;ω;`)…

旦那の帰りが遅く、0時過ぎぐらいになるため毎日すれ違いです(´;ω;`)待っててあげたいなーと思うのですが、子どもが夜中3、4回は起きるので眠くて眠くて😱同じぐらいに帰ってくる旦那さんがおられて、待っている方はそれまでどう過ごしていますか😖?待っている間に寝てしまったりしませんか😭?(笑)

コメント

けろち

うちは寝ちゃってますね〜😅
ただ帰ってくる時間くらいに目が覚めます💦

なっとう

むしろ先に寝て、朝に一緒に起きて顔見るのではダメですか?🙂
私はそのくらいの頃は朝ご飯一緒に食べるのが夫婦の時間でした。

けぷ

3ヶ月の息子がいます。
20時前後に寝かしつけ、そのあと元気があれば作りおきなど仕込みます。
そのあとは寝てます😪
帰ってくるのがわかるので少し話してまた寝ます(笑)
自分の身体を少しでも休めたいですもんね🙆

yu

うちも0時過ぎること多いです😭

食事、お風呂とか全部終わらせてグダグダして待ってるか
仮眠して旦那さん帰ってきたら起きてごはん出して、また寝ます✨

chi610

前の職の時日付変わる時に帰ってきてたので待ちたかったんですが、日中も子育てと家事で疲れるのに待つのは無理だと思い普通に寝てました。
なので、旦那が最寄駅に着いたら電話してもらって、起きてご飯の準備してあげます。ご飯中ならお話しできますしね(^^)

ゆい

わたしの所は23時頃帰ってきますが、
帰りを待って、一緒にご飯を食べます!
夜中は1回程しか起きないため、
5.6時間は寝ているので起きていられます!
夜中それだけ起きられると、
寝不足にもなりますよね(><)
わたしは子供が寝たら携帯を触ったりしながら気を紛らわせて待っていますよ!
それか、ボーッとしてます(><)(笑)
旦那が帰ってくる頃ぐらいになぜかグズり出す時が多々ありますので、あやしていたら帰ってきた〜っていうのがほぼほぼですが(><)

ジュニアLOVE❤

お子さん小さいうちは
自分の睡眠時間確保する方を
優先してください💦💦
ご主人様が寂しい思いするかも
しれませんが、
この先ご主人様と一緒に居るなら
今の時期なんてあっという間な
時間です(笑)

うちの旦那も夜中に帰ってきますが
1人でご飯食べてもらってます( ̄▽ ̄;)
たまーに寝られなくて起きてる時も
ありますけど😂

みーちゃん

うちも同じ感じです!
子供寝かせたあと旦那さん帰ってくるまで仮眠することもありますし、待ってるというよりテレビ観たりして自分の時間過ごしてることも多々!

あと、普通ではないと思いますが、旦那さんと自分が食べるごはん全く一緒のことが少なくて、旦那さんが帰って来る頃に合わせてごはん炊いて、旦那さんがお風呂入ってる間にごはん作って出してます😊

少しでも温かい出来たての状態にしたい!…てのが建前ですが、実際は子どもと二人の時は夕方からバタバタで、自分が食べるものなんてササっと作れてパパっとたべれたら適当でいいので😂自分一人のためにちゃんと料理なんて出来ませんしそんな暇がないです😱

復職するまではこの生活かなと😉
その分朝は起きるのダラダラです😜

天使のmama

育休中も仕事復帰後も旦那を待つことは一切無いです( 笑 )
疲れ取れないですから、こちらの睡眠優先です☺
旦那も録画したものを見ながらリラックスタイム出来てるのでお互いにとってベストな感じです☺