※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
家族・旦那

お義母さんから、役立つと思ってチャレンジに契約したよってLINEがきて…

お義母さんから、役立つと思ってチャレンジに契約したよってLINEがきて、続けて支払いは私だから実家に届くとLINEが来たんですけど、
姉妹割りにしたから年間18000円なんですけど、これって払った方がいいんですかね?別に払えるし、借り作るのも嫌だけど、勝手に契約されたし、悩んでます😂

コメント

のりんご

お義母さんが出してくれるんじゃないんですか?もし心配なら旦那様から聞いてもらうとかどうでしょうか😅

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

早速ありがとうございます!
    やっぱ旦那から聞いてもらいます💦ひとまずありがとうございますデスよね?笑

• 4月5日
  • のりんご

のりんご

そうですね😃御礼は言っておいた方がいいですね😃

• 4月5日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

ひとまず旦那があまえとけって言ってるんですけどいいんでしょうか〜💦って言って払わない方向になりました✌︎ありがとうございました😊

• 4月5日
  • のりんご

のりんご

よかったですね😃

• 4月5日
いーたんママ

はらってもらっていいんじゃないですか?

教材は自分ちにしてもらいましょ♥笑

うちも母が支払いしてくれて
ものは家にきますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

ものは別に支払い者宅じゃなくてもいけるんですねー!やっぱ義母も孫に会いたいんだなぁ😅

• 4月5日
  • いーたんママ

いーたんママ

できますよ★
    優しい義母さんですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月5日
なまけもの

お義母さんが勝手に契約したなら支払わなくてもいいと思います。笑

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

やっぱそうですよね😅でも支払いのことに触れずにはいられないかなーとか思っちゃって😂

• 4月5日

まんまLINEを旦那に見せて旦那に判断を任せます😅

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

そうしてみます🤣ひとまずお礼だけ伝えておきます😓

• 4月5日
サクラ

お義母様との仲が良好であれば、ご厚意に甘えてもいいのかなぁと思いますよ♪
ただ、気になる様であれば「契約してくれてありがとうございます。ただ、継続して続けるかわからないですし、その時に申し訳ないのでこちらでお支払いしますね!!」って角の立たない様にお伝えしてみては??
お義母様からすれば、実家に取りに来てもらった際など、お孫さんに会えるので楽しみなのではないでしょうか😆

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

払わないで良いという方向になりましたが、いつでも支払いこっちに回してもらって大丈夫ですと伝えておきました✌︎('ω')✌︎ありがとうございました♡

• 4月5日
しんばば

孫に何かしてあげたいんだろうし、
甘えてあげるのも親孝行だと思って、
ありがとうございます◟́◞̀
喜ぶと思います◟́◞̀て言ってあげたらいかがでしょうか◟́◞̀♡

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

甘える方向になりましたが、いつでも支払いこっちに回してもらって大丈夫と伝えておきました✌︎('ω')✌︎ありがとうございました♡

• 4月5日
はな

きっとお孫さんが可愛くて会いたいんだと思います(*^^*)届くのもそのまま向こうで会いに行ってあげたらどうでしょう(*^^*)

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

可愛がってもらえて嬉しいです✌︎('ω')✌︎甘える方向で進めました!ありがとうございました♡

• 4月5日
ママサウルス

義母さん、毎月取りに来るために家に来てくれる!って期待していそう(笑)

私なら一応、払います〜って言いますが良いと言われたら引っ込みます😤でも、毎月自分で支払うのに取りに行くハメになったら嫌だなぁ…😅

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

会いたいんだなぁと思いました😅それか、義姉の子供にだけじゃ気が引けるから一緒に入ってくれたか?ですが、まぁ甘える方向になりました✌︎('ω')✌︎
    ですが、いつでも支払いこっちに回してもらって大丈夫と伝えて起きました!
    確かにそれが一番最悪ですね🤭笑

• 4月5日