※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな☺︎
妊娠・出産

34週で子宮頸管9mmになってしまい切迫早産。37週で退院後、かなり歩き回…

34週で子宮頸管9mmになってしまい切迫早産。
37週で退院後、かなり歩き回ってるし、上の子も抱っこしまくってます🤣
でも昨日の健診で、子宮口は1cmくらいで赤ちゃんも腹部エコーでまだ顔がハッキリ見えるし下がってきてないと言われました🤣
NST(1時間)では、7〜8分くらいで強めの張りはあるから痛みが規則的に出るようなら電話してねと言われました。

なんか、退院したらすぐ産まれちゃうと散々言われ、
正産期ギリギリまで退院させてくれなかったのに拍子抜けです😂💦
経産婦なのに、このまま予定日過ぎちゃうんじゃないかって気がしてます。笑

同じような方いらっしゃいますか??
毎日歩きまくってれば少しは早まるかなぁ〜🤣💓

コメント

紗

30週〜36週まで切迫で入院して、最後の方は経管3ミリになり、入院中は陣痛ばりの張りだよ?!って慌てられたりしましたが、結局予定日超過で誘発しました😂
すぐ生まれるか、なかなか生まれないか、結構極端だと言っていましたよ😂笑

AyakoMyu

28週から35週で切迫早産で入院して退院時は、赤ちゃんも下がってきていて経管ももう5mmだよ!!
といわれましたが38週4日でうまれました(>_<)
早産ですがうちは35週から退院okだったので退院しました。近い日付の方が3人いて、皆さんすぐ生まれたのですが、退院前に腎盂腎炎をやって熱ですごく張っていた私だけ正産期だったので先生にも驚かれてましたよ(*^^*)

「妊娠・出産」に関する質問