※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラショー
その他の疑問

来週ディズニーに行く予定なのですが、妊婦でも楽しめるのはランドとシ…

来週ディズニーに行く予定なのですが、妊婦でも楽しめるのはランドとシーどちらでしょうか?(¯•ω•¯)

ランドのここが良かった!
シーはここが良かった!

など、教えてほしいです✡.*

コメント

✩sea✩

妊婦さんはほとんど乗り物に乗れないので、パレードが見たいか、ショーが見たいか、になると思います。

ランドの方がパレードが近くで見られるので、長時間待たなくてもある程度近くでは見られると思います。
シーでは大きなショーはメディテレーニアンハーバーなので、そこでのショーを近くで見るには何時間も待つ必要があります。
個人的にはランドの方が歩きやすいかな、と思ってます。
あとは何が食べたいか、かな、と。

先月シーに行き、12月はランドに行く予定です。

Misa.

妊娠中にランドに行きましたが乗り物も食べ物もショーも楽しめましたよー!

たしか5ヶ月の真ん中頃だったと思います!

シーは乗り物が乗れないのでお散歩やパレード.キャラクターがいれば写真などで楽しむ感じになるかとおもいます(•́ω•̀)

ランドは安全バーに気をつければ妊娠中でも乗れる乗り物も多いのでたのしめました!(スプラッシュなどの絶叫系はNGですが…)
あとミッキーのお家でミッキーに妊娠してることを告げると魔法をかけてくれるのもオススメの一つです❤︎

妊娠中シーにいきました✨
マーメイドラグーンの中の乗り物は子供用なので乗れたりしますよ(*^^*)
そのほかもちょこちょこ子供が乗れるようなものにのったりしました!座って映像みるやつ(わかりにくいですね笑)、水の上をくるくるまわって動くやつ(名前がわからないやつばかりですいません)、汽車、アラジンエリアのジニーの3Dメガネをかけてみるやつ、海底二万マイルなど‼️
ほんとはまわったりガタガタ少しでもするやつはあまりよくないんだとおもいますが、そのあたりは自己判断ですね。。
私はシーのほうが雰囲気が好きなので、何も乗れなくてもシーの中を歩いて汽車に乗ったりするだけでもいいとおもい母と行きましたがとても楽しめました💕

モカロン

好みの問題かと思いますが、どちらでも楽しめるのではないかしら。

ランドではトゥータウンやマークチェイン号、シーではゴンドラなど。海ガメが喋るアトラクションも面白いのでお薦めですよ。

両方のパークでお薦めは、昼前のショーや夜のパレード、水上ショーです。

予約してショーを観ながら食べる食事なんかも楽しめると思います。

妊婦は疲れやすいから、時間に余裕を持って体を冷やさない様心掛けてね。

去年の11月の妊娠中にランドに行きました♪

子供2人も行ったので、妊婦でも大丈夫な乗り物も乗りました。
パレードがクリスマス&ハピネスイズヒア&夜のと3つやってたのですごく楽しめました(*´∀`*)ノ

パレードの時、敷物の上でも冷たかったので毛布ひいてました。

ミッキーの家に行ってお腹をさすってもらいたかったのですが、待ち時間が長かったのでシェフミッキーでやってもらいました!
しかもお腹をさすった状態で写真撮ってもらいました♡

私は体調が良かったのでアシスタントカードは使いませんでしたが…あるといいと思います。
ただ待ち時間がないんじゃなくて待ち時間中、列で立って待たなくても列から出て座ってられたり、買い物ができます!
時間になっても入場しなかったらまた待ち時間がでますし、こっちで待ってあっちでも舞待ってはできないけど(-ω-;)

⁂⁂⁂

アシスタントカードをもらうと、周りからの目が気になったりします((((;゚Д゚)))))))なので、活用する人が少ないのも事実かとぉ。。。そんなの気にしないで楽しみたいって思うのであれば、ぜんぜん構わないと思います(・ω・)ノ

ポンちゃん

7ヶ月ごろにランドとシー両方行きました(*^^*)
乗り物に関してなどは他の方がすでに答えてらっしゃるので省きます。
個人的にはシーの方が安心して楽しめました!
空きベンチがいたるところにあるので、気軽に休めてマイペースに回れるのが良かったです。
ランドも楽しめたのですが、ベビーカーや小さいお子さん連れのご家族率が高いので、
お腹で下が見にくくなってるぶんベビカに気づくのが遅れてしまったり
走り回ってる小さいお子さんを避けきれずに何度かぶつかりそうになったりでヒヤヒヤして、ランドは精神的に少し疲れました(;・ω・)