※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは許せますか?どちらかに『いいね』お願いしますm(._.)mウチのク…

皆さんは許せますか??どちらかに『いいね』お願いしますm(._.)m

ウチのクソ旦那✋💢
休みの日や時間がある時は、お風呂に平気で1、2時間は入っています。
(私は毎日お風呂になんて入れないのに💢👊)

そして、お風呂に入ってる途中で、必ずといっていいほど、トイレに行き、『大』をします。

その後、体を洗わず湯船に平気でつかる。

私はとても神経質な性格で、潔癖に近いくらい綺麗好きで、掃除は毎日欠かせません……。

お風呂途中で脱衣場やトイレをビチャビチャにされたり、
お風呂途中でトイレに行ったり、
そんな旦那の行動に腹が立って腹が立って仕方ありません💢

これだけでなく、旦那の全てにイライラします✋💢「好き」だなんて感情は、もうどこにもない。

私が何か文句言うと、旦那は必ず反論して私を言いくるめるので、意見言うのも面倒になり、何かあっても私は何も言わず、限界がくるまで自分の胸の中にしまいこんでいます⤵️

話は少しそれましたが💦

お風呂途中のトイレ、
あなたは許せますか??許せませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

許せる!全然気にならない🆗✋

はじめてのママリ🔰

許せない!!絶対無理!!!🆖✋

みな

許せますがもう一度体洗ってから浸かって欲しいです(笑)

あや

え、やだ😂😂😂
なんで途中で💩?!
💩したくなったらもう風呂から出ればいいのに‥
そしてびちゃびちゃのままってのが無理です🙅

仕方なく許せます😅
もう体がその環境になると催してしまう体質みたいなのになってしまってるんだと思うので…(笑)
一番風呂はやめてほしいと言うくらいですかね。、

ミッフィー

毎日お疲れさまです✨
うちも、昨日同じことされてめっちゃ不快でした😫

あと、会社から帰ってきてすぐ手を洗わない事もめっちゃ腹立ちます!

何回注意したことか😫

☆さんの気持ち、よーくわかります!

ひろたん

出た状態のまんま体も軽くふかずにびちゃびちゃのまんま行かれるのは腹立つ・・・!スリッパですべったりしたら危ないし、誰か掃除すんだよ💢って!

マリア

許せますが、、、ビチャビチャにされるのと体を洗ってから浸かって欲しいです😂

みー。

えー!そのまま入るってなに?!
トイレットペーパーでお尻は拭いてはいるんですか?

1、2時間の入浴は子どもの入浴時間にかぶらなければ、入ってれば?って感じです(^_^;)何回か炊きなおすだろうからガス代が気になるけど。

うちの夫は綺麗好きで一番風呂が良いので、前までは私が子どもを入れて、お湯抜いてまた入れ直したあとに入っていましたが、水道代がかさむので夫と子どもが一緒にお風呂に入り、私がそのまま2番風呂に入ることに(^_^;)私も本当は綺麗なお湯が良いよー(^_^;)でもお風呂にいれてくれてるから良しと考えてます。

なにか育児に協力してくれてるなら途中💩&びちゃびちゃも許せるのかも?