※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔめぐ
妊娠・出産

熱や体調不良が続いているので、風邪の可能性が気になりますか?

2日前から熱が7度5分だいが上がったり下がったりと胸のハリ、胃がムカムカして、吐き気が少しするなどの症状が出ています。
前に投稿した際、妊娠の可能性は低いと回答をいただいたのですが、この症状は風邪ですか?

コメント

megu🐰

こんばんは!!
おんなじ名前ですね(^-^)

生理の周期や今予定日何日過ぎてるなど、ヒントがあった方が皆さん適切なアドバイスをくれると思いますよー!
妊娠だといいですね☆

• ʕ•ᴥ•ʔめぐ

ʕ•ᴥ•ʔめぐ

こんばんは。
    周期は大体30〜33ぐらいで今月の8日が予定日でした。
    その予定日と次の日にして、投稿の際妊娠の可能性は低いと回答頂いたのですが…

• 10月13日
  • megu🐰

megu🐰

そーなんですね。
    でも予定日から何日か遅れてますよね。。。
    それで体温高ければ可能性あると思うのですが(^-^)
    私、普通の検査薬で予定日の3日前から薄くですが陽性反応が出ましたよー。予定日から使えるものもありますし、一度検査してみたらいいかもしれないですね!!
    私は、生理予定日の1週間後すぎくらいから風邪みたくなりましたよ。

• 10月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔめぐ

ʕ•ᴥ•ʔめぐ

検査してみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 10月13日
pom

予定日を過ぎてその様な症状だと
可能性はあると思いますよ(⌒▽⌒)
予定日から一週間経ったら妊娠検査薬をしてみたらどうでしょう(≧∇≦)

• ʕ•ᴥ•ʔめぐ

ʕ•ᴥ•ʔめぐ

分かりました。ありがとうございます!

• 10月13日
ʕ•ᴥ•ʔめぐ

早速検査してみたら、陰性でした。
今の症状が続いていたら妊娠の可能性はありますか?

megu🐰

朝一番のおしっこで検査してみてください。朝一番だと出やすいみたいですよ!

あと、生理予定日の大体2週間前が排卵日だと思うのですが、排卵日が遅れてると、妊娠検査薬に反応するようになるのもその分遅れます。
なので、生理がくるまでは可能性あると思いますよ(^-^)

• ʕ•ᴥ•ʔめぐ

ʕ•ᴥ•ʔめぐ

分かりました。
    生理が来るまで様子を見てみようと思います!

• 10月13日
pom

生理が来るまでは可能性はあると思います(o^^o)
妊娠してるといいですね(⌒▽⌒)