※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

ご近所での噂が気になり、出産予定について焦っている女性の相談です。

ご近所で噂の一人歩きがほんとにイライラしてしまう。笑
また産まれてないのに周りって勝手だなぁーw一番いつ生まれるのか不安でいるのはこっちなのにw急かされてるような気持ちになる。笑
ほっといてくれ。笑
予定日だけどどぉ?って親も近所に言われて焦るんじゃないよw

コメント

にこまま

予定日だけどってあくまでも予定!でしかないですもんね。
うちの娘は誘発だったので予定日ぴったりでしたが、わたし自身は予定より早く1週間遅れてでてきたみたいですw

お母さんのお腹の中、居心地いいんでしょうね(´∀`)

• エミリ

エミリ

予定日に誘発!わたしもしてもらいたかったかもなぁw
    でもそうなんですよね、予定はあくまで予定。ズレることの方が多いのですが、やはり少し焦ってしまいますね😭💦笑

• 4月4日
  • にこまま

にこまま

妊娠高血圧症で..予定日の4日前から入院し、子宮口拡張やら色々ありましたw
    誘発1日目は全然ダメで2日目(予定日)に何があっても産ませるから、と緊急帝王切開の同意書までサインしてました(;o;)

焦らなくて大丈夫です!
    変にストレスかかっちゃうと赤ちゃんしんどいですよー

• 4月4日
  • エミリ

エミリ

後期になると急に上がるとか、血糖値も高くなりやすいとかいいますよね💦あかねえさんも後期になって高くなった感じですか?
    妊娠してからずーーーっと夜は炭水化物抜いてたのですが、ここのとこもー食べてやろうかなとか自暴自棄に陥ってましたw
    あかちゃんにもそんなのつたわっちゃいますよね😭

• 4月4日
  • にこまま

にこまま

そうですー!ゆるゆると上昇してましたね(;o;)元々は60/110くらいです。
    すごい!私は仕事柄夜中12時にご飯だったんですが、普通に食べてました(;o;)!夜中にコメ!コメ!と。

伝わりますよー、それでもママから離れたくないのかな?
    産まれたら思いっきり好きなだけ食べてください(´∀`)!私も娘産んですぐお寿司食べました。マグロマグロ!

• 4月4日
  • エミリ

エミリ

わぁ!普通の血圧の高さからあがっていったんですね!!💦やはり妊娠中は上がりやすい…臨月すぎるとより上がりやすいとも言いますしね…!!
    炭水化物はご出産まで夜も召し上がってましたか!?もーなんかストレスで食べたくてwwww

毎日話しかけてるのですが、わたしものんびりしてるんだ…心地いいんだ…と、無理に言い聞かせてますが、内心不安ばかりですw
    自然に予定日くらいには陣痛が来るものだとばかり考えてまして、甘かった…w

• 4月4日