※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

私が嫌がるの分かっているのに嘘をついて女の子と連絡を取ったり、飲み…

私が嫌がるの分かっているのに嘘をついて女の子と連絡を取ったり、飲みに行こうとする旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?

そして、どういう風に気持ちの整理してますか?

コメント

ruimama

旦那でわないですが私の彼氏もそんな感じです。気持ちの整理はハッキリいって出来ません…ひたすら泣きまくって友達は家族に愚痴ります。それで落ち着いてくるのかな…。私が嫌がるのもだし、自分だってされたら嫌なくせに、、他の女に時間や金を使おうとしてるって思うと本当に頭おかしくなりそうです。

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね😭私もそろそろ頭おかしくなりそうです😰💧
    私はともかく可愛い娘との時間よりもそっちをとるっていう考えが全くわからなくて…😩💧
    家でどう接していいのかわからなくて辛いです😭

• 4月2日
  • ruimama

ruimama

やり返したらどうなるんですかね?
    なんかもうやり返しってことしか出てこない…

• 4月2日
  • ちーたむん

ちーたむん

やり返したい気持ちはあるんですけど、悪循環になるのが目に見えてるので、やり返し今のところしてないんですー😩💦

• 4月2日
  • ruimama

ruimama

浮気されても私は今まで一切浮気せずに彼氏とお腹の子のために我慢してきたし、少しでも変わってくれたかな?って期待しては地獄に突き落とされるばっかりで。あっちもあっちで私がずっと自分のこと好きでいてくれるって勘違いしてるらしいです。

ついさっき浮気の証拠また出てきて、
    こっちだって好きにするからもういいよ好きにしな(笑)ってゆってやりました。喧嘩するのもめんどくさいし、嘘丸見えの言い訳聞いててもイライラするだけなので。。

• 4月2日
みんじゅ

私も異性の友達とご飯食べに行きます(笑)

• ちーたむん

ちーたむん

それ、私もやってやろうと思ったんですけど、異性の友達がいないので無理でした🤣🤣🤣💦

• 4月2日
なな☺

そんなことされたら離婚考えちゃいます😭💔
気持ちを整理しようとしたらダメだと思います!許しちゃいけない問題じゃないですか??
今は許してるんでしょうか(´;ω;`)?

• ちーたむん

ちーたむん

私も離婚ずっとよぎってるんですけど、娘の事もあるし、暮らしていくのが大変になるので、子育て終わったらポイを今リアルに考えてます🤔

• 4月2日
  • ちーたむん

ちーたむん

途中で押してしまった💦💦

許してはいないです❗呆れた言い訳を延々と繰り返すので、話にならないので…😭話し合いはコイツには無理だなって思ってます😩

• 4月2日

嘘をついてまで行きたい理由がよくわからないし、人を傷つける嘘だけはつくなと言ってもされてたので、私も異性と飲みに行ったりしてました〜!
でもそれをしめしめと思って繰り返されてたので悪循環でしたね。
結局我慢できなくて離婚してしまいましたが😅

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですよね❗うちもきっと悪循環になるの目に見えてるのでなかなかそれをできずに今に至ります😩💦💦

子供にお金がかからなくなってきたらもうポイッて感じで😑

• 4月2日

退会ユーザー

何度も子供に会えないと思ってね〜って言ってきてたけど、嘘ばっかついてたので信用にもかけて、義両親も何にも動かず、
    それでも最後の最後まで子供は本当に大事だったようで、会いたいなどと言ってきてましたが自業自得だよね〜ってさよならでした🤣
    ちーたむんさんの旦那さんや義両親はお子さんに対してはどうなのでしょうか?💧普通は子供が可愛いし会えないのが1番辛いはずなのに😖

• 4月2日
  • ちーたむん

ちーたむん

自分がした事の重大さが毎回よくわかってないんでしょうね~きっと😩💧
    悪いと思ってないから繰り返すんですもんね~😩💦

旦那の両親は、離婚してるので義母しか連絡取ってないんですけど、そこまで仲良くないです…っというか嫌いです(笑)

• 4月2日
m

うちの旦那女好きの病気です🙋
気持ちの整理一切つかないです!
めっちゃ根に持ってます(笑)

妊娠してないときは毎日
お酒に逃げてました(笑)
すごく悲しいですよね( ; ; )

• ちーたむん

ちーたむん

気持ちの整理やっぱりつかないですよね❗私も何回も頑張ってますけどやっぱり無理ですよねー…🤔💧

この精神的な苦痛をどうしてくれるんでしょうね😭

• 4月2日
のぶこ

わたしも旦那ではないですが、同じ状況です。
友達に相談して話を聞いてもらったり、もうこの人はこういう人だ。と割り切るように努力してます😭
早く出産して子供のことしか考えられないようになりたいです、、

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね😭💦
    私も、そうやって割り切ろうと思ってるんですけど、なかなかできなくて辛いです😂💦💦
    子供産まれるとホント邪魔ですよ旦那😩💧

• 4月2日
  • のぶこ

のぶこ

なんでこっちばかり辛い思いしなきゃいけないんだろうって思いますよね😣💦
    きっと好きだからこそ、そう思ってしまうので、邪魔って思いたいくらいです!笑

• 4月3日
ぎぎ

コメント遅くなりましたが
わたしの旦那もそうでした(o_o)
全く同じです!
私は、耐えられず子供のためにも離婚しました。
子供がいるのに他の女とご飯行く、遊び行く、子供との時間よりもそっちをとる旦那は許せなかったです。
理由はそれだけではないけど、わたしはそれが大半でした😕
子供が大きくなってからも、それやられたら嫌だし、子供も嫌だろうって。
旦那のことはすごい大好きだったから、離婚して2ヶ月経った今でも後悔することはあるけど
もし、続いてたとしても。って考えるよーにしてますT^T

求めてる回答じゃないと思いますが
全く同じだったので、、、T^T