※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

どこに質問すればいいのかわからなかったんですが…2人目を出産した後、…

どこに質問すればいいのかわからなかったんですが…
2人目を出産した後、じっとしてるわけにもいかず
2週間もたたないうちから
体に負担がかかるような作業をしたり
上の子がまだ2歳なのですが
旦那は仕事でほぼ1人で子育てしてるような状況です。

それで1ヶ月くらいたったあたりから?
右の膝の裏がなんて表したらいいのかわからないんですが
最初は痛いって感じじゃなく張ってるな〜違和感〜が常にありました。気づいたら…て感じくらいの違和感でした。
それがだんだんだんだん痛みっぽいのに変わってきて
痛いけど我慢できない痛さじゃない違和感。て感じで
ほんとなんて言ったらいいのかわからないような膝の裏の違和感で
気になってるからかなかなか寝付けない時もあります…

病院に行けばいいとは思うのですが
子供達を預けることもできず…て感じで後回しにしてきました。
おんなじ症状で何かしらの診断を受けた方いらっしゃいますか?

長々とすいません…

コメント

ケイトリン

私も昔同じような症状があり病院に行くと『ガングリオン』でした。
ゼリー状の水が、膝の裏に溜まっていて、注射で出しました。
放っておくと、日常生活できなくなりました💦
癖になってしまって、確か3回くらい病院に行く羽目になったかなぁ…

  • りな

    りな

    ガングリオン(°_°)
    初めて聞きました…😵
    そんなにひどくなるんですね…😭
    ガングリオン調べてみましたが、わたしの場合見た目も触った感じも異常なしって感じなんですよね…
    神経痛かな?て感じの内っ側からの痛みです😥

    • 4月2日