※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

便秘で便が出たら血が混じっていた。痛みはないが、病院に行くべきか悩んでいる。妊娠前から同様の症状があったが放置していた。

ここ何日か便秘で、今日やっと便がでたのですが、いぼ痔なのか切れ痔なのかで便器内が血だらけになってました。痛みもないのですが、早めに病院に行った方がいいでしょうか??妊娠する前からたまーにその状態があったんですが、痛みがないので放置してました😟

コメント

まる

知り合いで、大腸ポリープがあって血が出た、という話を聞いたことあります😳💦
血が出てるのであれば明日にでも受診してみた方が良いのではないでしょうか💦

• しぃ

しぃ

ポリープですか!それは怖いですね😥明日は仕事があるので今週中には行ってきます!ありがとうございます🙇

• 4月1日
  • まる

まる

お大事にされてくださいね〜😳💦

• 4月1日
@ハッピー

私ではないのですが、同じ職場の子で同じような子がいました。病院に行ったら、肛門の中が切れてると言われたそうです😊病院に行かれた方がいいと思いますよ!!

• しぃ

しぃ

早めに行ってきます🏃🏻💨💨💨ありがとうございます!!

• 4月1日