※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki(*^^*)
その他の疑問

結婚してすぐに子どもができ、式を挙げていない方いますか?私もそうで、…

結婚してすぐに子どもができ、式を挙げていない方いますか??
私もそうで、最近、このままで本当にいいのかなー?と思いはじめてます。式だけでなく、写真も撮っていないので、余計にそう思ってしまうのか…
おなじようなかたいらっしゃいますか?

コメント

もっち

同じです!気にしてませんが写真は撮ろうかな〜とおもっています!もちろん息子と3人で♪

• chiaki(*^^*)

同じですか‼︎‼︎
    写真だけでも‼︎とは私も思ってて💦
    なかなか、出来ず💦
    私も娘入れて3人で撮りたいなーと思ってるんです^ ^

• 4月1日
みかん

同じです😂
産後の抜け毛が落ち着いて身なりもきれいにしたら写真撮りに行く予定です❤️!

やはり、写真だけは‼︎という感じですかね‼︎
    私も、そろそろ行った方がいいのかなー?とおもい、ダラダラ来てます💦

• 4月1日
mama.

私も同じ感じです!
式を挙げたいと思う気持ちもありますが
写真でもいいかなって思ってます!
式も挙げるとしたら親族だけのちっちゃな式にしたいなって思ってます!
まだ全然予定はないですが😭

私も、挙げるとしたら、小さい親族だけとかになると思うんですが、なかなかできないですよね💦
    お金もかかるし💦

• 4月1日
  • mama.

mama.

やっぱりお金の面ですよね😭
    でも一生に一度のことなのでどっちかは必ずしたいですね😊

• 4月1日
カツ丼

私は義親に式なんてやらなくていいと言われ出来ずで結婚2年目で子供できたんですけど、めっちゃ今も後悔してます😂

子どもと式もいいなーと思っているのでお金貯めてます!!

今になって、後悔しますよね💦
    あー‼︎ってなってます。笑

• 4月1日
リサ

同じですー!
だらしがなく妊娠中に激太りしてしまったので、痩せてから写真だけ撮りに行く予定です!

やっぱり、子どもがいると、写真だけ‼︎ってなりますよね💦
    私も写真とろう‼︎

• 4月1日
ひなぽん

授かり婚の義妹は結婚5年目に式を挙げましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

ぴあーぬ

式も挙げてないし、写真もなし、新婚旅行も行ってないです🌀
さすがにある時に旦那に「何もしてないなんて、さすがに私だってドレス着たいし、新婚旅行くらい行きたい!」と言うと、渋々でしたが写真を3周年の時に撮ろうとなっていました。
…が!2人目妊娠が分かりそれも消えました。。。伸ばしてた髪もバッサリ切っちゃいました。
友人の結婚式の写真や、新婚旅行の話を聞くと、すごーーーく羨ましいですが、娘を授かり出会えたことが何よりも宝なので、娘をギューっとして、いつか家族で写真を撮ることを夢見ています!

ほの

あたしは逆で子作りの前に結婚式を挙げました!
最初からあたしは式は挙げなくていいと思っていましたが実際式を挙げてみて挙げたら挙げたで良かったと思いましたが、写真のみでいいと思います♡その分お金貯めたいですしね^ ^