※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

4/2以降に産みたい気持ち。早く会いたい気持ちがあり、兆候は感じているが腹痛はない。

4/2予定日です🤗学年上の事情等あり、出来れば4/2以降に産んであげたいと思っていたので、4/1の壁は越えられそうで少し安心しています😍💕
もう今夜でも陣痛きてほしいくらい、早く会いたい気持ちが溢れてきました😭💕💕きっと同じような方、たくさんいますよね?🌸✨兆候等感じてますか?
私は、いつも通り家事したり掃除したり動いてるので、1時間に一度張るくらいで、特に腹痛等はまだありません🤣🙌

コメント

5年目ママ

はじめまして😊来週14日予定日です❣️✨
私は前駆陣痛?なのか腹痛と腰、子宮が重い感覚がはじめて出ました😲今はもう落ち着いちゃったんですけど、お互いはやく陣痛くるといいですね😍✨

• みーちゃん

みーちゃん

私も37w〜38w頃は生理痛というか腰回りの重い感じとたまに腹痛があり、ちょっと焦ってました🤣
    でも逆にこの1週間はぱたっと落ち着いちゃったので、タイミングはわからないものですね💕

• 4月1日
  • 5年目ママ

5年目ママ

陣痛が急に来るのも怖いですよね😂毎日がドキドキです💓
    明日からスクワット頑張ってみよーかな❗️

• 4月1日

こんばんは☆

わたしも明日予定日です^^
分かります、その気持ち!
やっぱり2日以降ですよね!!

わたしもまだほぼ兆候なし…
先週の検診ではまだ子宮口も1センチくらいしか開いてないとのことで。
明日の検診で内診グリグリされるのかなーなんてドキドキしてます(><)

ここまできたら早く陣痛来て欲しいけど、やっぱり恐怖心も大分…。

お互い早く兆候くるといいですね^^そして出産頑張りましょうね!!

• みーちゃん

みーちゃん

私は少しお腹痛いともっと痛くなれって思うので、恐怖心がないのが救いかもしれません🤣🤣

とりあえず2日以降はほぼ確定でしょうから、安心ですよね💕💕私も明日予定日の検診行きます!
    お互い出産頑張りましょう🤗🌸

• 4月1日
はる

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗頑張ってください🌟出産報告楽しみにしています☺️

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    一気に楽しみで仕方ないです💕子育て頑張りましょう⭐︎

• 4月1日
Chura

4月13日予定日です💓
私も4月2日以降に生みたいと思っていて、今一安心しています😌
毎晩ビクビクしていたので、今夜からはゆっくり休めそうです(笑)
出産怖いし不安ですが、早く会いたいです❣️
散歩を1時間程したり、スクワットをしていますが、腹痛等もありません😅
胎動もボコボコ動いています(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

私は出産が遅れるよう、3月はあんまり動いてませんでした🤣気休めでしょうけど笑
    同じく胎動も激しいですが、元気なのはお互い良いことですよね🤗💕出産頑張りましょう!!

• 4月1日
ちぃ

楽しみですね💓頑張って下さいね(^^)
私はスクワットしたら翌日に陣痛きましたー👶💓やはり動くようにするといいのかな??(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

わりと妊婦を意識せず、かなり活動的な生活をずっと送ってきましたが、出産が早まったりしてないので、運動もジンクス的なものかなーと思いました🤣💕

• 4月1日
あーちゃん

私は4/4が予定日です🤗
同じく年度変わるまでお腹におってねーって思っててそこの壁は越えれそうで安心してるところです☺️💗
私はまったくお腹も張らずこないだの内診でも子宮口は全然開いてないよーって言われました😳笑笑
逆に予定日超過な気がしてきました🤣
あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️
お互いに出産頑張りましょう☺️🌸

• みーちゃん

みーちゃん

お互い年度は越えそうですね🤗
    赤ちゃんのタイミング〜と言う人もいますが、親のタイミングのワガママを聞いてくれる赤ちゃんで笑、一安心できました☺️✨✨
    いずれにせよ、お互い1週間以内くらいには陣痛くるかもしれませんね!頑張りましょう😍💕

• 4月1日
サト

8日予定日です。
同じく学年の事を考えて、4月2日以降だよ!と言い聞かせてます。
なんとか越えられそう、と思ってるんですが、19時頃から急になんとも言えない緊張感とお腹の張りに襲われてます。
あと3時間…長い3時間です😓

• みーちゃん

みーちゃん

あと、1時間半です😂
    私は初産なので、夜陣痛がきたとしても日付は越えそうだな〜と思い、夕方頃からは安心しちゃってました🤣💕
    経産婦さんだと、スピード出産もあるでしょうし、そわそわですね!!

• 4月1日
みさっち

6日予定日です!
3月中旬にもう赤ちゃん下がってきてるし、子宮口柔らかいね〜と言われてからなかなか笑笑
恥骨痛、腰痛、お腹の張り、痛みありますが全然です(o_o)

• みーちゃん

みーちゃん

私も中旬には下がってきて柔らかい、と同じこと言われてます🤗
    でもそこからが長いのかな〜〜って勝手に想定してたので、のんびりしてましたが、そろそろ会いたくて仕方なくなってこました🤣💕
    暖かくなってきていい時期にお互い出産できそうですね☀️頑張りましょう☺️

• 4月1日