※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
産婦人科・小児科

浦和駅近くの小児皮膚科を探しています。パンジー皮膚科についての情報や他のおすすめのクリニックも知りたいです。話をきちんと聞いてくれるところを希望しています。

浦和駅近くでいい小児皮膚科がある皮膚科はありますか??

パンジー皮膚科に行こうか迷ってるんですが
行ったことある方がいたらどんな感じか知りたいです。

ほかでもいいところがあったら知りたいです。

先生がきちんと話を聞いて、答えてくれるところで探してます💦💦

コメント

まんま

久保皮膚科おススメです!
小児ではありませんが、診断がしっかりしてます😊

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね!!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
みゃー✳︎

娘はいとう医院に行っています
ネットで予約とれますが、開始時間になると即予約いっぱいになります笑!ネットで診察状況も見られますが、とっても待ちます(◎o◎)

しかし、自分の番になって、先生に見ていただくとたくさん話を聞いてくださり、詳しく話をしてくださいます
一人ひとりにこれだけ話をしていたら、それは待つなぁと納得しました
すばっと話す先生でわたしはとても好きです

• はっぱ

はっぱ

ちゃんと話しきてくれるとたしかに待ちますよね😅
    このまえはよだれかぶれとお腹の湿疹で予防接種もしてる小児科に行ったんですが、優しい先生なんですがなんかいつもセカセカしてて、早口で😅
    いとう医院調べてみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 4月1日
ぷに子

他の方が既にあげていますが、子供ができる前にいとう医院にお世話になっていました!
先生が女医さんでとても明るく話やすい方ですよ!
私はその年に結婚式があり、肌荒れや湿疹で受診したのですが、みてもらった時にも可哀想に…しっかり治していこうね!って凄く混んでて忙しいのにちゃんと聞いて寄り添ってくれました☺︎
毎回行く度にかなり混んでますが💦
老若男女どの年代の方もいらっしゃるので人気なのだと思います。
先生も本当にお肌がキレイです。笑

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね^ ^
    行こうと思ってたところより少し近くで、うちからバスで行けそうだったので、ネットで混み具合も見れるようなので見てみようと思います^ ^
    皮膚科ってどこも混んでるイメージなのでさらに覚悟しないとですね😭
    ありがとうございます😊

• 4月2日
まりもちゃん

私自身が小さい頃からいとう医院にお世話になっていました!
ですが、妊娠中に湿疹で伺ったら、
「専門的なことは産科で聞いてくださいね!」と言われてしまったのでやはり専門分野が違うのだなーと思い、子供が産まれてからは小児皮膚科と看板を出しているところに行こうと思い、パンジーでお世話になっています。
2か月で初めて伺いましたが、赤ちゃんに慣れているのでとても詳しく説明していただけて良かったです。
とても待ちますが、予約したら携帯で順番見れるので、私は一回家に帰ったり駅前で買い物済ませたりしてます。
いとうさんよりは待ちません。

• はっぱ

はっぱ

そうなのですね💦
    いとう医院は小児ではないんですね💦

• 4月3日
イヴリン

わたしも息子もパンジー皮膚科に行っています!
朝早めに行ってもすでに混んでいてけっこう人気な感じです!
午後は14時半からの診察で受付は15分前からやっているので、午後の受付時間に合わせていくとけっこうすぐ呼ばれました!
キッズスペースもあり、授乳したいときは受付の方に言うと、あいていれば部屋で授乳させてくれますよ(*^-^*)
先生は女の人で、きちんと話を聞いてくれます!1人しか先生がいないので、患者さんときちんと向き合っているからこそ診察時間が長引いているので、そこは仕方ないかなと思っています!

とてもいい皮膚科だと思います☆

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊
    今日朝行ってきました😊
    30分前に行って2番目でしたが続々ときて、やっぱり混んでますね😅
    早めに行ってよかったです❤︎
    とても親身に話を聞いてくれるので安心しました^ ^

• 4月3日