※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

ユニクロやしまむらでパートで働いたことある方に質問です。働く雰囲気…

ユニクロやしまむらでパートで働いたことある方に質問です。
働く雰囲気、業務はどんな感じですか?また、残業の有無、保育園からの呼び出しですぐ抜けれる雰囲気でしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

ふーこ

しまむら系列のバースデイで働いてました😊
女だけの職場なので、誰が誰を……とかよくあります💦
パートだと基本はレジと、服の袋剥き、フック付けや、売り出しPOPの準備などでした☺️
残業は基本ありませんが、レジ過不足が発生すると原因がハッキリするまで帰してもらえません。
子供の急病などは、早退遅刻欠勤対応してもらえましたがスタッフ全員が理解してくれていないとチクチク言う人は言います😓

• m

m

返してもらえないのは困りますね💦
    やっぱり陰口はどこでもありますよね、、
    コメントありがとうございます☻

• 4月1日

ユニクロは残業が有ると聞きました!

• m

m

そうなんですか!!
    残業無いイメージでした💦

• 4月1日
ゴールドシップ

学生の時にユニクロでバイトしてました

ママさんのパートさんも結構居ましたが、それぞれに仕事の役割が振られているので急に抜けるのは厳しいかもです…
働く雰囲気は、悪くないですがパートやバイトでも社員と同じレベルを要求されます
平日の残業はあまりないですが、休日はあるかもしれません

• m

m

パートでも、しっかり仕事があるんですね(•͈́༚•͈̀;)

• 4月1日
まぁはグーちゃんの家の中

しまむら系列のシャンブルでバイトをしていました!
働いた雰囲気としては、女ばかりの職場ですが、バイト時間も短めなのもあると思いますが、みなさん仲良くしてくれて、いい職場だなって思いました😊
業務は主にレジで、他にも商品の防犯タグ付け、服のハンガー掛け、商品の整理整頓、ハンカチやタオルをたたんだりしていました!
上の方が言っているように、基本的に残業はないですが、過不足があると帰るのが少し遅くなりました💦
私は出産で辞めてしまいましたが、お子さんの居る方が急な呼び出しが合ったときは、すぐに周りが対応していましたよ!

• m

m

そうなんですか₍•͈ᴗ•͈₎
    子育て中には、いい職場ですね。

• 4月1日

「お仕事」に関する質問