※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶおば
家族・旦那

もう腹立つ!昨夜から飲みに行って仕事のあとからだから終電はムリだけど…

もう腹立つ!
昨夜から飲みに行って仕事のあとからだから終電はムリだけど始発でちゃんと帰るからって言ったのにまだ電車のってない。連絡もとれず、いままでどこでなにしてたのかもわからない。さっきやっと1通来たと思ったら朝御飯食べて帰りますの一言だけってどういうこと!
いくらなんでも楽しみすぎじゃありませんか?既婚者、二児の父のすることじゃないと思ってしまいます。
これくらいと思って、許したほうがいいんですかね。

コメント

ママ

うちも今夜は無断朝帰りでまだ帰って来てません。
夕飯作ってあったのに要らないの連絡すらない!
私が見てないと思ってるインスタグラムをこっそり見たら会社の飲み会らしく分かってたなら先に連絡しろ💢
私は許さないので今日は土下座レベルで謝るまでドアあけません!

• でぶおば

でぶおば

こんな時間に返信ありがとうございます!無断朝帰りは許せないですよね!うちも何度もされてます。
    さっき電話やっとでてなにしてたのー?とか始発乗るんじゃなかったの?とか少し責めたら逆ギレされました。酒癖悪いから本当に面倒くさいです。土下座してほしいくらい腹立つけど土下座してもらったとこで何の解決にもならないのがまたイラつきますよね!

• 4月1日
おはなはかぞく

眠れましたか?😞

うちも朝帰りしょっちゅう、もちろん連絡なしです。週2はやらかしてます🍾
今日もさっき帰宅しお風呂も入らず無言でもベットイン。
どこで何してたかは毎回わかりません、、酒癖は治らないし、なんかもうどうでもよくなってきました。。

• でぶおば

でぶおば

全然眠れませんでした。
    うちはいまもまだ帰ってきません。逆ギレされて、もういい、タクシーで急いでちゃんと帰るから、と電話切られたきり。。携帯も電源切れたみたいでもう完全に音信不通です(;_;)
    どこで何してたかわからなくて心配じゃないですか?どうでもよくなれたらどんだけ楽か~。もうこんなふうに悩みたくありません(;_;)

• 4月1日
  • おはなはかぞく

おはなはかぞく

頻繁にありますか?朝帰り。
    うちも酷い時はこの時間の帰宅はザラにありますし、酔いが酷い時は家の中で普通に吐かれます😅
    本人記憶にないみたいですが、暴言は吐くわもう完全に酔うとキチガイです。大人しくベッドで即寝するのは奇跡に近いです。家では全く飲みません!いい歳こいた大人が記憶なくなるまで飲んでハメ外して、クソだなって思ってますよ笑。
    私も、昔はよく連絡してました💦どこにいるとか、いつ帰ってくんの!?とか。そもそも相手泥酔して会話にならないし、約束は守らないし、お酒が絡むと何言っても治らない病気と思ってます😄
    なんで、次の日は夜ご飯も作らないし話しかけられてもシカトです。なんでシカト?とか言われたらまず謝らせます。で、◯◯買ってきて。◯◯食べたい。と、ことごとくパシリます笑。それでちょんちょんにします!単純ですが...😅気にはなりますよ!もちろん。ただ、疑ってあれやこれや考えてもキリがないのと、自分が疲れるだけなので...

• 4月1日
  • でぶおば

でぶおば

下に返信してしまいました💦

• 4月1日
  • おはなはかぞく

おはなはかぞく

同じですよ!
    あんまりネチネチ無視し続けると、しつこいとか開き直って逆ギレされるし、とりあえず謝罪があればいつも通りにはするけど、相手も謝れば全て解決と思ってるから繰り返すんだなと。。結局何年も改善されてないですし💦

旦那さんまだ帰らないんですか!?人様に迷惑かける事だけはやめてもらいたいですね...

• 4月1日
  • でぶおば

でぶおば

うちもそうですね、謝ればいいと思ってます。それで私が愛想つかして離婚…とか言っても自分が悪いから仕方ないとかって言うタイプの人なのですごい取り扱いづらいです。
    うちも何度も話しあったり、飲みすぎたらこういうふうに迷惑かかるんだよとか説得しても、そのときはわかったふうなので今度こそは変わってくれるのかなって毎回期待して、毎回裏切られます。
    まだかえってきません(;_;)

• 4月1日
もちこ。

うちも昨日会社の飲み会で、帰ってくると言っていたのに「二次会強制(゜∀。)」とかLINEが来て、強制って言えばいい感と酔っ払いテンションの無駄な顔文字にイラッとしたので、その後は放置しました😒
でも結局寝ようとしても落ち着かないし、胎動はいつにも増して激しいしで一時間くらいしか寝れず😂
トイレで起きたらリビングにいきなり居て心臓が飛び出そうになりましたw
LINEで「おこ?」とか訊いてきてた癖に、そういう事には一切触れず…むしろ「何で寝れなかったの〜?」とか無神経の極みです(#^ω^)
そして、そのまま布団に入って爆睡してます。
こっちは寝不足だから寝たいのにイライラして寝付けず、ストレスでお腹は張るし益々イライラが募る一方です(#´∀`)
長文失礼しました💦

• でぶおば

でぶおば

妊娠中なのに朝帰りなんて許せませんね!強制なんてきっといいわけ、自分が楽しみたいだけですよね~。本当にちゃんと帰らなきゃって気持ちがあれば絶対帰ってこれるはずなのに、そこまで真剣に考えてないんですよね、どうせ(;_;)
    うちもきっと帰ってきて爆睡するんだろうな。私も眠れなくて寝不足だけど二人の子どもがいるので休む暇なんてないのに!
    妊娠中のイライラはお腹にさわりますよ(;_;)なるべく休んでくださいね。

• 4月1日
でぶおば

飲み行くのが月一回くらいでその全部が朝帰りですね(^^;
あー、うちも全く同じ気持ちです。うちは家でもどこでも飲みますが、酔うことはあまりなくて友だちと飲みいくと毎回ハメ外して記憶なくして、本当にクソだしもう病気ですよね。

うちはもうちゃんと帰ってきたら安心して、一通り責めたらもういいやって許しちゃいます。シカトとかは家のなかの雰囲気悪くなるの嫌でしたことありませんでした。してみようかな(^^;

治らない病気、と思って諦めたい気持ちと、私のツラい気持ちわかってほしいっていうのが交錯してます。。

「家族・旦那」に関する質問