※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳女性
家族・旦那

7年付き合ってる彼氏と昨日、お別れしてきました。理由としては、長く居…

7年付き合ってる彼氏と昨日、お別れしてきました。
理由としては、長く居すぎた事が原因です。
私から、ふりました。

コメント

すっきりしましたか😇?

• 22歳女性

22歳女性

私は、スッキリしましたが、彼氏は悔やみきれない感じでした。お互い、会って話し合って、涙流して。。

• 4月1日
さくら

おつかれさまです!!!
私も6年付き合った人を昔振りました。もう好きかもわからなくなっていました💦

いい出会いがありますように!
頑張ってください(*゚▽゚*)

• 22歳女性

22歳女性

実は、私自身、好きな人が他にいるんです。二股みたいになっていた事が本当に嫌で、今の彼も高校時代から私の彼氏のことをよく知ってた人物だったので。
    私自身の彼氏を1人に絞らないといけないモヤモヤと、もしかしたら、7年お付き合いしている彼氏が変わってくれるんじゃないかという思いもあって、待っていたんですが、状況も変わらず。

やっぱり、この先、結婚とかの一緒にって事を考えると今、お付き合いしている彼との方が、お互いに相性良くて、私のことを大事にしてくれるって決断に至りました。

• 4月1日
ママリ

今の彼って事は昨日別れてもう付き合ってるんですかー?

kou

二股をやめたって話ですね

質問者さんが二股されてたみたいな言い方ですね💦

なみみ

あ、もう新しい人と付き合ってるんですね!私も4年くらい付き合ってた人がいましたが、今の旦那と出会って好きになってしまったので無理やり別れ切り出しました。長くいるとプラスのこともありますがマイナス面が増えますよね…。
相性良いのが一番ですよ😊

❤ゆきママ❤

うん?原因は長く居すぎたのではなく、あなたの浮気では?

mama...♡

もう新しい方と付き合ってるんですね!
幸せになってくださいね( ´ ▽ ` )♡

むーみん

思うことは人それぞれですが…。

7年付き合ったの私から見たらすごいです!そして別れの決断をするのもすごいです( Ö )
幸せになってください\ ♪♪ /

• 22歳女性

22歳女性

お互い、涙流しながらのわかれでした。あ

• 4月1日
ママリ

私も長く付き合っていた彼氏がいましたが、今の旦那に出会ってその人と別れました!
結婚する前は自由ですよ(^^)
今の彼氏がいい人だといいですね💕

• 22歳女性

22歳女性

今の彼氏は、私の事をよく理解してくれる人です。高校時代から一緒でしたが、話す機会も会う機会も、昔の彼からの束縛と嫉妬あったせいで、なかなか会うことが出来ずにいました。ただ、私的にも、7年の月日が経ってから会った方が良かったと感じています。
    今の彼は、私と全く同じような考えや友達からの立ち位置も同じなので、何を考えてるのか言いたいのかもお互い似てる事が多くて、びっくりしています。前の彼だと、考えが全く逆だったので、あっちに合わせるか私が折れるかの奮闘でしたが。
    なんか、やっと…幸せになれた気がします。
    7年前に知り合って、まだ付き合った日は短いですが、この人なら上手くやれるような気がします。

• 4月1日
ロールキャベツ(22)

長くいすぎたと言うより主さんの二股が原因ではないですか?

はなまるだいふく

1度離れてみるのも相手を知る手段だと思いますし、今彼は今彼でいいかもしれませんが、もしかしたら付き合うことで見えてくることもあるかも知れないし…
友人に学生の頃から付き合って別れてを繰り返して、でもやっぱりこの人だと結婚に至った人もいます。

今は今の恋愛を大事にすればそれでいいと思いますよ♡