※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

旦那にいまはペットのことしか考えられない。ハリネズミ三匹とハムスタ…

旦那にいまはペットのことしか考えられない。
ハリネズミ三匹とハムスター五匹がいて、
次ヤモリを購入予定です。
子どもには興味ないといわれました!はっきり!!
もうほっといた方がいいのでしょうか。ストレス溜まりすぎてわけわかんなくなりました。

コメント

tanpopopon

こんなにかわいい娘ちゃんなのに😭

まるきち

こんなにかわいいのに!、!
旦那さんありえないですね…。

deleted user

お子さんに興味ないだなんて、もはや家族ではなくただの同居人じゃないですか?!

あや

トローんと優しいお顔ですね❤
可愛すぎるぅー😀💛

旦那さん感覚が意味不明ですね😑
(すいません私爬虫類とか虫とか嫌いなので😭)

ママリ

娘さんかわいい♡♡♡
ヤモリ飼ったら余計に子供に興味なくなりそうですね(--;)
自分の子よりペットが好きとか可哀想な人・・・。笑

ダース

いつか言ってやりましょう。
「私、あなたに興味ないので!」
風邪で高熱出てる時とかが良いと思います!

みなみ

え、ならなんで精子だしたの?責任取れよ。
って私ならいいますね。😭
娘さんかわいい🤗

みじんこ

相手にするのが嫌なら放っておきましょう☺️
旦那さんのお母様もお子さんに興味ないんですかね?🤔
なにかあった時に旦那さんには誰も見向きもしないでしょうね🤦‍♀️
後10年したら旦那さんがお子さんに「パパに興味ない」て言われますよ笑

ママリ

今日の夜ご飯はひまわりのタネ出せばいいですよ!

みゆマミーず

ビックリしました、
早めに捨てましょう、
そして養育費もらって幸せ見つけましょ🎵

うた

もはやそんな夫はいらないですね‼︎
完全にATMとしてみるか、離婚しかないです。
それなら最初から子ども作る行為するなと思ってしまいます‼︎
可愛い娘さんなのにー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

みい

最低ですね、、( ・`ω・´)

ぴー

私もあなたに興味ないのでっていって、そいつの洗濯しない、ご飯作らないにしましょう!そしてなるべくキッチンリビングは占領されないように確保しとくと生活しやすいです!

ゆう

じゃあなぜ子供作った?って思いますね。。

みつぽよ

私だったら即離婚です😱
めっちゃ稼いでくれるなら別ですが、、、笑
にしても娘ちゃん可愛い😍😍😍

はるか

そんなにペットが好きなら旦那ごとケージに入れて飼ってあげたら良いのでは?🤣笑笑

子供に興味ないとか言うならなんで子作りしたんでしょうね?ちょっと理解できない発言です。。。
私なら実家に子供連れて帰ります👶