※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
お金・保険

車の保険について詳しい方、現在の保険会社は「あいおいニッセイ同和損保」です。他の保険も気になっています。皆さんは何に加入されていますか?年にいくら払っているか教えてください。

車の保険について詳しい方教えて下さい♥
現在「あいおいニッセイ同和損保」に加入しています!
今の保険よりもお安くならないかな~とCMなどでしている保険もとても気になっています!!!
皆さんは車の保険は何に加入されていますか?
又年にいくら払っているのかも差し支えてなければ教えて頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
宜しくお願い致します♥

コメント

na❤︎

アクサダイレクトです!
保険料は等級や車種にもよりますが、私はは軽で月6000円と高めです😭今年からの加入でしたので😭

はじめてのママリ🔰

東京海上のイーデザイン損保です。1年払いで、4万3千円です。
他と比べて断然、安かったです。

でん

SBI損保

軽自動車、新車2年目
ある程度手厚くして、ネット割引込み
年間払いで3万ちょっとです☆

5社くらい見積りとって、営業所がある程度多い、複数サイトクチコミが10位以内、ある程度手厚くしても安いという点から選びました(^-^)

事故にあったことないので、車両保険は安くして、自分や相手に対して手厚く出るようにだけしてます!

XF4U

自動車保険の一括見積もりのサービスをスマホで使うとよいです。

一番安い自動車保険がわかりますよ。
どの保険会社でも、事故の相手への支払い額に違いはありません。
問題は自損事故とかの自分の車のお金くらいです。

5年くらい経った車とか、安い車ならネットで問題無いです。