※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

娘が夜中に起きるようになりました。同じ月齢の方、夜中に授乳で起きますか?

あと2日で5ヶ月になる娘ですが、まとめて朝7時くらいまで寝てくれるリズムがついてたのですがここ最近2週間ほど夜中に起きるようになりました。
多い時だと2回起きたりします😥💦
同じ月齢くらいの方、まだ夜中に授乳で起きますか?😭

コメント

な

一度起きます☺️だいぶまとめて寝てくれるようになりましたけど♫

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

やはり一度は起きるのですねー😂💦

• 3月31日
とんちゃん

うちは朝までぐっすり寝てくれる事はないので羨ましいです😥最低でも一回は起きますね😓ただ、うちもここ3日夜中2回起きるようになってしまいました…なんでなんでしょうね😣

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

そうなんですよ、楽な子😍
    とかのんきに思っていたらここ最近眠くて眠くて😅
    今日なんて夜中に一度起きてからまた一時間後に泣いて起きて最終授乳しないと寝ませんでした😥

• 3月31日
レモンmama

うちも寝てくれない方だったので、
1歳までは夜中1時間おき。
1歳半までは夜中2時間おき。
2歳までは夜中2回ぐらい起きてましたよ(>_<)

2歳まで授乳してました🤱

個人差はありますが。全然まだ授乳で起きる時期だと思います^ - ^

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

1歳まででも1時間おきに起きられてたんですね😲
    うちの子もっと低月齢からまとめて7時間とか寝てたので生存確認するほどでしたが赤ちゃんはもっと起きると思った方が楽ですね😅
    ありがとうございます☺️

• 3月31日
あや

来週で5ヶ月になる娘がいます。
確かに、naaさんのお子さんと一緒です。7時間はまとめて寝てたのが、最近になって、夜中起きるようになりました! 3~4時間後とかに起きてミルクあげてます。リズムがついてたのに辛いですよね(^_^;)))

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

近いですね😊
    ほんとに早いうちからまとめて寝てくれてたので楽な子と思っていたのに最近眠くて眠くて😢
    でもみなさんの回答見てまだまだ起きる時期なのだなと思いました😂💦
    辛いけど頑張りましょうね😭

• 3月31日
むぅみん

うちは明日で5ヶ月です!
近いですね〜😊
うちも今までは寝かしつけしなくても勝手に寝てくれて朝まで一度も起きずにぐっすりだったのに、、
2週間ほど前から寝かしつけ必須で寝ぐずり半端ないし夜中1回は起きます😭
最近やっと寝返りして動きまくるし、眠りが浅くなって寝た気がしないです😭
うわー、一番楽な時期終わっちゃったんだなぁと、、😭

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

めっちゃ近いですねーっ😍✨
    うちも今は寝かしつけなく勝手に授乳後コテンと寝るのですが寝かしつけまで必須で寝ぐずりまでするようになったんですね…😳💨
    まだまだ何があるか覚悟しておかなくてはですね🤔
    うちは寝返りまだなのですがこれから恐怖です😂
    楽な時期戻ってきて欲しいですね…😭

• 3月31日
ローズマリー

離乳食恥じて目お腹持ち良くなるとまた違ってきます。まだ5ヶ月だからそんなもんてます。1才過ぎまで起きてお乳飲みますよ。

• ローズマリー

ローズマリー

うちの子10ヶ月ごろ夜中起きて遊んでました。

• 3月31日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

離乳食を始めると腹持ち良くなってちょっとは寝てくれますかね?😅
    始めが楽すぎたので最近どうしてだろうと思ってたのですがまだまだ起きるのだなと思うとホッとしました☺️✨

• 3月31日