※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

昨日稽留流産の手術を受け、前処置が痛くてつらかった。次こそはちゃんと産みたい。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

昨日稽留流産の手術を受けました。
前処置が思ってたより痛くて気分が悪くてもうしたくないなと思いました…
次こそはちゃんと産んであげたい…
同じ経験された方一緒に頑張りましょうo(^-^)o

コメント

めぇー

辛かったですね。
何度か経験しました。体も心も辛かったです。
前向きですね^ ^元気をもらいました。
もう同じ経験はしたくないです!
ありがとうございます😊

• あおい

あおい

わかった日は一日泣いてふと思い出したら泣いてでしたが
    周りの人に支えてもらって前向きになれました( ^ω^ )

• 3月31日
ゆぅ

痛いですよね(´._.`)
あまりの痛さに私も気分が悪くなり、何とかズボン等は履けたのですが中待合で倒れました😓
あおいさんのもとにコウノトリが来ますように😍

• あおい

あおい

私なかなか動けなくてズボン履かせてもらいました(>_<)
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 3月31日
蘭

私も経験ありますが、痛みが酷すぎて吐き気とも戦っていましたょ😫

• あおい

あおい

麻酔するから眠ってる間に終わるよって聞いてたので前処理が痛いとは思っていませんでした…

• 3月31日
ms

痛いですよね…私もすごく痛かった😢その後の待ち時間も痛いし悲しいしで辛かったです😢わたしも次こそはちゃんと産んであげたいです!頑張りましょうね♡

• あおい

あおい

はい!
    頑張りましょう( ^ω^ )

• 3月31日
おかちゃん

私も4日前に稽留流産の手術受けました。
精神的にも辛く今でも涙がでてきます。
初めての体外受精で心拍確認後だってので。
前向きにいかなくてはいけないのですが気持ちがついていきません。次は必ず産んであげたい、まさにそんな思いです。今は身体休めて赤ちゃんのために準備しましょうね。

• あおい

あおい

いくら母体に原因なくても産んであげられなくてごめんねっておもっちゃいます(>_<)
    でもこの子がいてたから次の子に会えるのかなって楽しみに待ちます( ^ω^ )

• 3月31日
ひー

辛かったですね。
分かります。3回経験しています。
痛いし辛いしなんで私だけ😢っていつも思ってました。

次こそはちゃんと産んであげたいっていう優しいママのところにまた来てくれます。

はじめてのママリ🔰

私も1/29に掻爬手術うけました。。
前処置、、おかしくなるんじゃないかと思うくらい痛かったです(;つД`)
次こそは赤ちゃん授かりたいですね!