※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お金・保険

株やFX以外の投資商品を教えてください。ネットの情報は後ろ向きばかりで、本当にいいものは教えてくれないのでしょうか。

投資されてる方、株やFX以外でおススメ商品あれば教えてください^ ^ネットみても後ろ向きな意見←やらない方が良い的な ことばかりで、、本当にいいものは誰も教えてくれないのでしょうか。笑

コメント

❤︎男女ママ♡

儲けてます(笑)
でも誰にも教えてません(笑)
私も否定してます(笑)

あとは本気でなければ教える価値ないので💦

あんこ

一般的には個人型確定拠出年金とかニーサですよね。ランキングの上の方のやつがいーんじゃないでしょうか。
別にさほど儲けてる者ではないので無視していいですけど。

• りりり

りりり

ありがとうございます!皆さん教えてくれないので。笑

• 3月30日
ポケ

投資におすすめも何もないと思います。
常に好成績のものはなく、悪くなったりよくなったりを繰り返していくものなので、やってる本人さえ1日先の確実な予測なんてできませんから。
本当に良いものは教えられるものではなく、自分で見つけるものだと思いますよ。誰かに勧められてはじめるものは疑ったほうが良いです。

ママリ

本当にいいものは教えないと思います!
最近ニチダイショックをみてそう思いました😅
かわいそうだなあって、、

みかん

投資でお勧めは難しいですよ💦
わかってみえると思いますが投資は何でもリスクがあるので…

株、投資信託、仮想通貨、資産運用の保険をしています。

この間個人的にいいなと思って始めたのはドル建て元本保証の保険です。あとクラウドクレジットというところの商品が面白そうなんでやってみようかなって思ってます。

• りりり

りりり

ありがとうございます!やはりドル建ては最近よくでてきますね!ドル建てで元本保証って、為替の影響でのマイナスもなしですか?いまそーゆーのに入ってますが為替の影響はあります。差し支えなければどちらの商品でしょうか?クラウドクレジットって初めてききました!調べてみます!^ ^

• 4月1日
  • みかん

みかん

為替の影響は受けますよ💦
    ただ運用2.5%固定(15年間)だったので、そのときもし1ドル78円くらいになっても若干プラスで返ってくる感じだったので決めました!

クラウドクレジットはこの間テレビで社長が出てて内容に共感できたので始めました!一応ハイリスクの部類に入るので色んなところに少額ずつしてリスク分散してます🙆

• 4月1日
  • りりり

りりり

ありがとうございます!どうしてもリスクはつきものですよね^ ^私もなるべく分散して賢く増やしていきたいです。

• 4月1日
  • みかん

みかん

保険はジブラルタ生命の外貨です😃

• 4月1日
  • りりり

りりり

ご丁寧にありがとうございます!!みてみます!実はソニー生命の営業マンからプッシュされてるので是非比較してみます!(´∀`*)

• 4月1日
  • みかん

みかん

私もソニーのと比較しました!
    ソニーもいいですよね(*^^*)

• 4月1日
  • りりり

りりり

そうなんですね!そうおっしゃってもらえてホッとしております!(´∀`*)

• 4月1日
のん

本当にいいって何でしょうか。
保険や定期預金と違って、自分で売買して管理していかなくてはならないので、その能力があるならばなんでもいいものになるかと思います。

手入れが大変でリスクも高いが高リターンの商品にするのか、どの程度リスクを許容するのか、経済知識のレベルによっても異なります。

これから投資を始めるならば、低リスク低リターンの商品を積み立てで長期運用することをお勧めします。
その中で勉強し、知識レベルが上がってもう少しリスクが許容できるようになったら、また別の商品をかえばいいんです。