※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

A型かAB型のベビーカーで、両対面可能で四輪キャスターが希望。荷物もたくさん入る。3万円以下でおすすめありますか?

ベビーカーの購入を考えています!
みなさんはなにを使ってますか?また、これいいよ〜とかオススメのものあったら教えてください😌
ちなみに条件としては、
・A型かAB型ベビーカー
・両対面ができる
・できれば四輪キャスター(二輪でもいい)
・荷物がたくさん入れられる
・高くても3万弱で抑えたい!安ければ安いほど嬉しい…
よろしくお願いします😭💓

コメント

あじさい

ピジョンのコパン使ってます。価格は2万7千円。A型、両対面型、荷物入れもそこそこ入ります。初めてのベビーカーだった為よくわからず店頭販売で安めのものを買いましたが結構可愛いデニム生地のデザインで満足してますよ

• coco

coco

さっそく調べてきました!デザイン可愛いですね😻
    参考にします!ありがとうございます😌💓

• 3月30日
まる

3万前後になると、2キャスになってくるかと思います。4キャスだとセール品でないかぎり、5万以上になってきます🤔
2キャスでオススメは、
グレコ➡︎荷物カゴがとても大きい。
カルーンエア➡︎3.9キロしか無いのでB型に買い換える必要がありません。コンビのF2プラスより走行性が良く、荷物カゴがしっかりしてます。
2キャスは対面式にした時に前輪が動かないので、カーブする時に大回りになります。小回りはききません。ただ、対面式にするのはお座りできるようになるまでの半年間と言われてますので、その間は場所に応じて対面と背面を切り替えてる方が多いようです😊❣️

• coco

coco

そうですよね〜!多少不便ではあるかもしれないけど2輪キャスターでも全然大丈夫だと言ってる人も見たので、できれば…って感じです!
    うちはベビーカーに5万は出せないのでその面は安さ重視かな〜と😂(笑)
    ちなみに、ブランド物ではないもので、例えば赤ちゃん本舗限定のベビーカーが1万5千とかで売ってるんですが…それでも十分でしょうか?
    ブランドじゃないってだけでこんなに安いものかと疑問に思いました🤔(笑)

• 3月30日
まる

きっと1.5万のベビーカーはインファンタジーという知られていないメーカーだと思いますが、最初に安いベビーカーを購入し後でB型を買うのも良いと思います。B型を買わずインファンタジー1台でいくのは、少しかさばるので大変かなと思いますが。。。または初めからB型よりのA型を買うのもコストダウンできます。その場合、カルーンエアはとても人気でオススメです❣️よく赤ちゃん本舗の日替わりセールに出ます✨

• まる

まる

こちらに書き込んでしまい、すみませんでした🙇‍♀️上記のお返事です😅

• 5月13日