※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

梱包をお任せ出来る引越し業者さんで、安い所を知りませんか?アートはめ…

梱包をお任せ出来る引越し業者さんで、安い所を知りませんか?アートはめっちゃ高かったです💦

コメント

あゆみ

今大手はどこも高そうですね…地域で調べてみるか、6月くらいまで待つと例年の相場に落ち着きそうです!

従兄弟が梱包なし、単身で引っ越し、ほとんど荷物ないのに関東→関東で30万と言われたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

Rママ

サカイもアリさんも高いです😭

即決しないで
見積もりたくさんとってみてください!
ここの業者良さそうだなとおもったら
他者だといくらくらいなんですけど
それより低かったらお願いしたい
というと
値下げしてくれますよ笑

• Rママ

Rママ

グッドアンサーありがとうございます😊!

引越しの時間帯をフリーにしたりすると安くなりますよー!

最初営業から言われる金額
    のせまくっててビックリしますよね笑

あとはどれだけ交渉できるかだと思います😊!

(大手ではありませんが、引越しの営業してました!)

• 3月30日
むー

大手だったらどこでもやってますよ☺
値段もそこまで大差ないです!
知り合いに聞きましたが、今の時期どこもいっぱいで値引きなどしてもらえないそうなので尚更金額的には変わらないと思います💦

はじめてのママリ

すいません、追記で引越しは5月半ばになります!

はじめてのママリ🔰

上の方が言われてるように今の時期は業者が人が足りなくて高いってニュースになってましたよね!
3月でなければうちはアークで頼みました。アークに見積り来てもらった後にサカイと比べると言うと、その場でうちに決めてくれたらを条件に希望の値段まで下げてくれました!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございました