※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakuro
子育て・グッズ

生理中のお風呂の入り方について教えてください。

いつもありがとうございます。6ヶ月の娘のママです。やはり、今日、生理がきました。問題はお風呂。みなさん、こんな時、どのようにお風呂にいれてますか?

コメント

Chao

私はタンポン入れて急ぎでやります(o´罒`o)
一応お風呂場出てすぐのところにナプキンをセットしたパンツを置いといて 子供をタオルでくるんでおいて 自分をさっと拭いてさっと履いて パンツ一丁で子供を着替えさせます笑

しょーか

私はタンポン使ったことがなく抵抗があるのでいつもナプキンです(´・_・`)
なので生理の時は旦那にお願いしてますが、旦那に頼めない時は自分は浴槽に浸からず、娘の身体を抱っこしながら浸からせてます(>_<)

ミスト

私もタンポンです、あんまり使いたくないんですがこればかりは仕方がないので(◞‸◟;)
主人に頼めるのが一番いいんですけど、無理な時が多いのでお風呂の時だけタンポンして、ナプキンセットした下着を脱衣所に置いてます(´xωx`)