※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

3Dエコーで胸の突起物が気になります。先生は順調と言っていたけど、不安です。手なのか何なのか分からずモヤモヤしています。

昨日3Dエコーを撮ってもらったのですがこの胸のあたり?の突起物なんだと思いますか(´・ω・`)?
手なのか何なのか見方がよく分からなくてモヤモヤしてます...
先生は最後に、順調ですと言っていたので何も問題はないのかと思い聞かなかったんですが後から見れば見るほど不安になってきて💦

コメント

ぽん

エコーってたまにこーゆー変なの映り込んだりしますよねwwww

私もありましたよ、何かわからないですが😂
何かあるならちゃんと先生から言われると思います、

そして、多分それ、3Dエコーじゃなくて、、4Dじゃないですか??😳💭

• あおちゃん

あおちゃん

右手が口の方にいってるようにも見えるけど手が残像っぽく見えるし見れば見るほど謎が深まります😞w

4Dだったんですかね?!
    先生が機械慣れしてないご様子で1人で色々しててエコーの画面あまりこちらに向けてもらえなくて💦

• 3月28日
なちょ

すごく綺麗に写ってますね!!可愛いです😃ただ単に角度とかでそう写ってるだけじゃないかと?医師が問題あるならそう言うと思いますよ☆あまり神経質にならないように!!

• あおちゃん

あおちゃん

ちょっとグロテスクですよね...(笑)
    毎回エコーを見るたび大きさとか写り方見て不安になってしまい💦
    赤ちゃん信じて次の検診まで楽しみにします😢!

• 3月28日
ねはやらママ

大丈夫ですよ^ ^
3D.4Dだとそうゆうもんです!
うちもっとナニコレ?なの毎回写ってました 笑
頭ない?!みたいなのとか^ ^
ここまでハッキリ写っていて見落とす事はありえないと思うので、先生がおっしゃる通り順調なんだと思います☆
性別これからですよね、楽しみですね〜♪

• あおちゃん

あおちゃん

こーゆーもんなんだって受け止めてあまり深く考えないようにします😞!
    何か問題があるのに順調ですなんていう医者いないですよね...先生と赤ちゃんを信じます😢
    性別すごく気になります😳!
    次の検診まで1ヶ月あるから待ち遠しいです😭

• 3月28日
めん

私には、赤ちゃんに繋がってるんじゃなくて、赤ちゃんの手前にあるものが途切れてうつってるように見えます👀!へその緒?

私の子なんてお腹の中でうどん食ってましたよ...😨
ここまで綺麗にうつってるからなおさら気になっちゃって、次の健診で先生に聞いたけど、
口の辺りにある物がたまたまそうにうつっただけだよー、なんの問題もないよ!って言われました😂😂

• あおちゃん

あおちゃん

右手を口の方にもってってる?でも途切れてるような残像のような...って感じでもう何がどーなってるのか見れば見るほど謎です😞
    へその緒切れちゃってるんですかね😢?!

不安に思うことはすぐ先生に聞いてみるのが1番ですよね😭

• 3月28日
りろ

うちの子も、4Dのとき
頭がとんがってるのありましたよ笑
でも次の健診ではまん丸でした😅
ママのお肉?赤ちゃんのおうち?にくっついてるとぐちゃぐちゃに映ったりしちゃうみたいです
あんまり気にしなくて大丈夫だと思います👍♥️

• あおちゃん

あおちゃん

角度とかタイミングによって色んなものが写りこんじゃったりするものなんですね😭

神経質になりすぎても余計赤ちゃんに毒ですもんね😭💦

• 3月28日